PR

はじめしゃちょーとヒカルが仲違い?本当の関係性や似てる点を解説!

"はじめしゃちょーとヒカルが仲違い?本当の関係性や似てる点を解説! "の画像 はじめしゃちょー

大人気ユーチューバーの『はじめしゃちょー』『ヒカル』が仲違いしているという噂についてリサーチしました。

はじめしゃちょーとヒカルはチャンネルの登録者数も知名度もトップのユーチューバーです。

そんなふたりが”仲違いしている”という噂があると、とても気になりますよね。

はじめしゃちょーとヒカルは”仲違いしている”の他に”似ている”との口コミもあります。

そんな、はじめしゃちょーとヒカルの本当の関係性と似ている点について解説します。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーとヒカルの関係

はじめしゃちょーとヒカルの関係はどうなのか、仲がいいのか悪いのか?気になりますよね。

実際、はじめしゃちょーとヒカルの関係はほとんど繋がりがないようです。

最近ではコラボ動画があったり、コメントしあったりはあるようですがそれまでです。

ふたりの関係性は良い・悪いではなく、繋がりというのがないと考えるのがいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーへヒカルが縁切り宣言

ヒカルがはじめしゃちょーに縁切り宣言をした「はじめしゃちょーと縁切りましたという動画があります。

その内容を紹介します。

  1. ヒカルがはじめしゃちょーに”誕生日プレゼントのお返しをくれないので縁切りをする”と宣言。
  2. はじめしゃちょーは動画でヒカルに謝罪。
  3. はじめしゃちょーは1億円を用意し、ヒカルにつかみ取りさせるという企画でお返しをした。

この動画は、ヒカルとはじめしゃちょーによって最初から企画された“絶縁宣言動画”だったのです。

テロップだけを見た人は勘違いしてしまうかもしれませんが、実際は絶縁などしていません

むしろ二人で企画をするほど仲が良いのではと疑ってしまいますね。

 

スポンサーリンク

はじめしゃちょーとヒカルの誕生日プレゼント

上記の【縁切り宣言】でも紹介したように、はじめしゃちょーとヒカルはお互いに誕生日プレゼントに関する動画をアップしています。

はじめしゃちょーへの誕生日プレゼント

はじめしゃちょーは自身の誕生日に「ユーチューバーの誰からも祝ってもらっていない」と、ヒカルにプレゼントを要求しました。

ヒカルははじめしゃちょーの急な要求にも関わらず、翌日に36万円もする”ルイ・ヴィトンのさいころ”をプレゼントを用意しました。

はじめしゃちょーの急な要求に対し、即座に対応するヒカルの好感度は爆上がりですね。

はじめしゃちょーと仲良く企画を動画にできないあのお騒がせユーチューバーがついにはじめしゃちょーに土下座をして謝罪していましたが、さすがはじめしゃちょーだなと思う対応でしたね。

ヒカルへの誕生日プレゼント

ルイ・ヴィトンのさいころをもらったはじめしゃちょーから、ヒカルへの誕生日プレゼントのお返しが上で紹介した一億円のつかみ取り企画です。

つかみ取りのルールは”ヒカルがクレーンで吊るされ、1億円分のお札が入ったプールからお札をつかめるだけつかみどりする”です。

その時、ヒカルが獲得した金額はなんと5007万円でした。

誕生日プレゼントとしては破格ですが、ヒカルはプレゼントとしてもらうのでは無くはじめしゃちょーとのコラボ企画の費用にすると言いました。

この資金があれば、これからもふたりの企画がたくさん見られるかもしれませんね。

はじめしゃちょーとヒカルの本当の仲は?

はじめしゃちょーとヒカルは【縁切り宣言】動画から仲違いしているといわれていますが実際はそうでもないようです。

ヒカルは「はじめしゃちょーから1番仲良いYouTuberかもしれないって言われた笑」と自撮り写真を公開しています。

ヒカルはピース、はじめしゃちょー真顔で写っている写真でした。

これを見たファンは仲の良いショットに歓喜しました。

はじめしゃちょーとヒカルの違いと似てる点

はじめしゃちょーとヒカルは共にトップユーチューバーですが、年齢や年収などから違いと似ている点があるので紹介します。

年齢

〖はじめしゃちょー〗

本 名:江田 元 〈えだ はじめ〉

誕生日:1993年〈平成5年〉2月14日生まれ

年 齢:30

血液型:AB型

出 身:富山県

〖ヒカル〗

本 名:前田 圭太〈まえだ けいた〉

誕生日:1991年〈平成3年〉5月29日生まれ

年 齢:32歳 

血液型:O型

出 身:兵庫県

ユーチューバーは年齢制限がないものの、50代~10代と幅広く活躍しています。

そんな中、はじめしゃちょーとヒカルは年齢が近いといえます。

かといって出身や血液型は全く違うので似ているとはいえないですね。

年収

はじめしゃちょーとヒカルはトップユーチューバーなので、気になる方も多い年収もリサーチしました。

はじめしゃちょーは、主に動画広告・TVやCM出演・グッズや書籍の販売などで収入を得ています。

単純計算でも推定年収は約4億円です!!

一方、ヒカルのユーチューブの動画広告は約6000万円ほどといわれています。

しかし、ヒカルはアパレルブランドや脱毛サロン、ヘッドスパなど多くのビジネスを展開しています。

そのすべてをあわせると推定年収は11億8000万円でした!

ユーチューブ関係だけでははじめしゃちょーが上ですが、ビジネスを含めるとヒカルの方が断然上になります。

トップユーチューバーという面からは見えない違いがたくさんありますね。

はじめしゃちょーとヒカルが引越しを繰り返す理由

はじめしゃちょーもヒカルも引越し回数が多い事で有名です。

ヒカルは引越してすぐ1年後には、別の部屋に引っ越しをすることになりました。

理由は、待ち伏せや盗撮など悪質なストーカー行為で身の危険を感じたからです。

はじめしゃちょーも同様に引越しを繰り返しています。

前回の引越しは”契約期間の満了”が引越しの理由と言われていますが、引越し後の間取りや家賃は動画内で公開していません。

やはり住所特定などのリスクを考慮していると考えられますよね。

はじめしゃちょーとヒカルに関わらず住所が特定されやすいことがトップYouTuberの引越しが多い理由です。

はじめしゃちょーは引越しを何度としてきましたが、はじめしゃちょーの現在の家はGoogleマップで見ても分かりやすい建物ですね。

はじめしゃちょーとヒカルについてのまとめ

はじめしゃちょーとヒカルは仲違いしていないことがわかりました。

仲違いもしていなければ、特別仲良くもないといったところが実際の関係性です。

ふたりは共にトップユーチューバーなので、仲違いしているといった噂もすべて”動画のため”の企画だといえます。

やはり、はじめしゃちょーとヒカルは視聴者を惹きつける力がすごいですね。

今後はコラボ動画も期待できるので、これからも楽しい企画をどんどんアップしてほしいです^^

はじめしゃちょーがコラボした相手で気になるのが、前島亜美さんとはじめしゃちょーが結婚するのではと噂されていることですが進展が気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました