PR

はじめしゃちょーとけんすけの関係は仕事仲間?就職後は出番が激減!

はじめしゃちょーとけんすけの関係は仕事仲間?就職後は出番が激減の画像 はじめしゃちょー

「はじめしゃちょーの畑」で人気の出演者の一人のけんすけさん。

はじめしゃちょーとは仕事仲間なのでしょうか。その関係が気になりますね。

初出演時は大学生だったけんすけさんですが、就職後、「はじめしゃちょーの畑」への出番が激減したようですが、それは何故なのでしょうか。

この記事では、「はじめしゃちょーの畑」のけんすけさんとは何者なのか、けんすけさんのプロフィール詳細や、けんすけさんとはじめしゃちょーとの関係などをお伝えします。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの畑のけんすけは何者?

「はじめしゃちょーの畑」のけんすけさんとは何者なのでしょうか。

「はじめしゃちょーの畑」とは、大人気Youtuberのはじめしゃちょーのグループチャンネル。

はじめしゃちょーや、その仲間であるレギュラーメンバーの日常動画やいろいろな企画ものの動画のチャンネルです。

けんすけさんはレギュラーメンバーではないけれど、出演回数も多くてとても人気があります。

以下、けんすけさんとは何者なのかをお伝えしていきます。

けんすけの仕事はYoutuber?

けんすけさんの仕事はYoutuberでしょうか。

「はじめしゃちょーの畑」が開設されたのは2018年5月。

けんすけさんが初めて「はじめしゃちょーの畑」に出演したのは2018年7月。

けんすけさんは大学生でした。その後半年ほどのフィリピンへの留学を経て2021年3月に大学を卒業。

そして2021年4月に就職しているそうです。

けんすけさんは社会人になってから、Youtuberとしての活動もしています。

2023年11月現在、チャンネル登録者数:4920人 動画の数:41

けんすけさんはYoutuberでもありますが、他の仕事もしているようです

出演回数の多さが話題

けんすけさんは、「はじめしゃちょーの畑」への出演回数の多さが話題となりました。

「はじめしゃちょーの畑」は、多少入れ替わりがあるもののレギュラーメンバーがいるのですが、けんすけさんは、レギュラーというわけではありません。

それでも、けんすけさんは準レギュラーの中でも、特に出演回数も多く、またその明るい性格で人気です。

就職してからは出演回数が激減

けんすけさんは、就職してからは、「はじめしゃちょーの畑」への出演回数が激減してしまいました。

大学生時代は準レギュラーとして話題になるほど出演回数が多かったけんすけさんですが、やはり社会人となると忙しくなってしまったということでしょう。

「はじめしゃちょーの畑」への出演が激減したことは寂しいですが、けんすけさんはいろんなことにチャレンジしているようです。

もちろん、「はじめしゃちょーの畑」との関わりが切れたわけではありません。

けんすけのプロフィール

以下、けんすけさんのプロフィールを紹介していきます。

仕事

けんすけさんは、2021年の3月に大学を卒業。そして4月に就職しているという情報があります。

また、2021年から、けんすけさんが手がけるアパレルブランド keny (ケニー)のオフィシャルECサイトとして、KENY PUBLICがあります。

2023年11月現在時点で商品の数は18点。

「自分が納得できるものができるまで販売できないので少し波はあります」

とのことです。

自分の夢の実現にむけていろいろ活動しているんですね。

本名

けんすけさんの本名は「上村 健介(うえむら けんすけ)」さんです。

上記ECサイトのKENY PUBLICにも記載されています。

身長

けんすけさんの身長は171㎝だそうです。

186㎝で高身長のはじめしゃちょーは細身ですが、けんすけさんの体格はかなりがっしりとしています。元ラグビー部員だそうです。

年齢

けんすけさんの年齢は現在26歳

誕生日は、1997年11月3日なので、2023年11月現在、けんすけさんは26歳の誕生日を迎えたところとなりますね。

お誕生日おめでとうございます!

「はじめしゃちょーの畑」の初期メンバーの中では年下で、初出演の頃から、みんなの弟分といった存在です。

大学

けんすけさんの通っていた大学は、静岡県にある静岡英和学院大学です。

この大学は、「はじめしゃちょーの畑」の初期からのメンバー、だいちぃさんの出身大学でもあります。

けんすけさんはだいちぃさんの大学の後輩になるんですね。

はじめしゃちょーとは違う大学でしたが、はじめしゃちょーが通った大学は同じ静岡県にある大学でしたね。

収入

けんすけさんの収入に関しては不明です。

就職先(不明)の仕事での収入、はじめしゃちょーの畑での出演料・はじめしゃちょーの仕事のお手伝い、自分自身のアパレルブランド関係の仕事での収入等、複数の収入源がありそうです。

はじめしゃちょーが設立した会社には、はじめしゃちょーの母親も働いているので、けんすけさんははじめしゃちょーのご家族と一緒にお仕事をされてるのですね。

家族

けんすけさんは、家族を大切にする優しい性格のようです。

けんすけさんの家族については、妹さんが一人いることが分かっています。

妹さんは動画にも出演しています。(寿司1000貫食べる 企画)

家族とはとても仲が良いのが、動画やX(旧Twitter)から伝わってきます。

高校時代は、部活の朝練の時、自分でお弁当を作って学校へもっていったなど、親思いの優しい人柄がにじみ出るようなエピソードもあります。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーとけんすけの関係

はじめしゃちょーとけんすけさんの関係はどのようなものなのでしょうか。

けんすけさんは動画の中で「後輩」と、はじめしゃちょーに呼ばれています。

また、友達の友達、とも言われています。

けんすけさんが、「はじめしゃちょーの畑」のレギュラーメンバーだいちぃさんの大学の後輩なので、そのつながりが最初なのかもしれません。

その後、けんすけさんは、明るく元気な性格で人気も急上昇、準レギュラーとして重要な存在になっていったようです。

「はじめしゃちょーの畑」への出演の他、はじめしゃちょーの他の仕事での手伝い等もしているようです。

スポンサーリンク

けんすけのおすすめ動画

けんすけさんのおすすめの動画には、マジックの上手さでみんなを驚かせていた動画があります。

パリピマジシャンKENと名乗って披露するマジック、素晴らしい特技ですね。

けんすけさんが、口癖を連発する、とういう動画も、けんすけさんの人となりがわかる面白い動画です。

けんすけが那須川天心に挑戦!

けんすけさんは、那須川天心に挑戦したこともあります

2019年に、AbemaTVの、「那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円 挑戦者決定トーナメント」に出場しています。

オーディションで8名が選ばれ、ボクシング経験者と、異種格闘技に分かれてトーナメントを行い、勝ち上がった各々2名が、最終的に那須川天心に挑戦できることになります。

応募者は3,500人超、けんすけさんはオーディションを通過し、8人に選ばれました

これだけでも相当すごいですよね。

けんすけさんはラグビーと空手の経験があるとのことで異種格闘技の枠での出場です。

Youtubeの動画の中でも、ボクシングのスパークリング等、未経験者としてはしっかりとした動きができていているようでした。

未経験者としてはスパークリングで良い動き方をしているとはいえ、けんすけさんは、なんといっても格闘技は素人です。

しかも練習する時間も1週間程度となると、当然1回戦敗退だろう、というのが大方の予想だったようです。

トーナメントが行われたのは2019年5月1日。

結果は予想通りの1回戦敗退だったわけですが、2分3ラウンドを戦ったけんすけさん。

那須川天心にまでは届かなくても、その挑戦は素晴らしかったと思います。

はじめしゃちょーとけんすけについてのまとめ

はじめしゃちょーは、けんすけさんを後輩と呼んでいます。

けんすけさんの出演回数は多く、「はじめしゃちょーの畑」では明るく元気で楽しい性格で人気を得てきました。

大学を卒業して社会人になってからは、「はじめしゃちょーの畑」への出演回数は激減していますが、「はじめしゃちょーの畑」も、はじめしゃちょーも、けんすけさんには重要な存在なことは変わらないようです。

これからもずっと楽しみに見ていきたいですね。

視聴者としては、はじめしゃちょーの恋愛の進展も楽しみにしていることですが、前島亜美さんとはじめしゃちょーが結婚するのではという噂どうなるのか気になりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました