PR

はじめしゃちょーとキヨが似てるのは身長や顔?誕生日や本名も公開!

はじめしゃちょーとキヨが似てるのは 身長や顔?誕生日や本名も公開の画像 はじめしゃちょー

はじめしゃちょーさんとキヨさんはどちらも大人気のYouTuberですが、過去に動画で共演したこともありSNSでは二人が似ているとうわさになっています。

しかし具体的にどんなところが似ているのか気になりますよね。

そこで今回の記事では、

  • はじめしゃちょーさんとキヨさんは具体的にどんなところが似ているんだろう。
  • キヨさんの詳しいプロフィールも知りたい。
  • 二人が共演した動画も知りたい。
  • 高校生の好きなYouTuberランキングでは何位なんだろう。

そんな興味や疑問に応えていきます。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーとキヨは似てる?

はじめしゃちょーさんとキヨさんは似ていると言われています。

具体的にはどんなところが似ているのか、はじめしゃちょーさんとキヨさんを比較しながら深掘りしていきます。

はじめしゃちょーとキヨを比較

はじめしゃちょーさんとキヨさんが似ているかについて、以下の内容で比較をしていきます。

  • 身長
  • 年齢
  • 年収

身長

はじめしゃちょーさんとキヨさんが似ているのか身長を比較してみたところ、180cm台と高身長な部分が似ていました。

それぞれの身長については以下のとおりです。

  • はじめしゃちょーさん 身長186cm
  • キヨさん 身長182cm

4cm差ありますがこちらの画像を見る限り、大きな差は感じられないですね。

ちなみに日本人男性の平均身長が現在170.8cmと言われているので、お二人は日本人男性の平均身長よりも10cmほど身長が上回っていることがわかります。

それに高身長だとスタイルもよく見えるので羨ましいですよね。

このことからはじめしゃちょーさんとキヨさんは、身長が似ていることがわかりました。

はじめしゃちょーさんとキヨさんが似ているのか顔を比較してみたところ、顔の雰囲気がやわらかいところが似ていました。

こちらの画像を見ると顔の輪郭ははじめしゃちょーさんが面長なのに対して、キヨさんはやや丸顔のように見えます。

しかしお二人とも笑った顔が似ているようにも見えますね。

なので顔の個々のパーツが似ているというよりも、顔の全体的な雰囲気が似ているのだと思います。

そしてお二人とも笑顔も穏やかで、やさしい印象を受けるので年代問わず好まれそうですよね。

このことからはじめしゃちょーさんとキヨさんは、顔の雰囲気が似ていることがわかりました。

年齢

はじめしゃちょーさんとキヨさんが似ているのか年齢を比較してみたところ、同世代な部分が似ていました。

それぞれの年齢については以下のとおりです。

  • はじめしゃちょーさん 30歳
  • キヨさん 31歳(SNSでうわさされている年齢)

年齢は1歳差のようなので同世代と言えますね。

こちらの投稿のように同世代だとゲームの話や、学生時代の話までお互いに共感し合える話題が多そうなので二人の会話はとても盛り上がりそうですよね。

実際にキヨさんははじめしゃちょーさんのことを「はじめん」と愛称で呼んでいるようなのでお二人は仲が良いのだと思います。

このようにはじめしゃちょーさんとキヨさんは、年齢が似ていることがわかりました。

年収

はじめしゃちょーさんとキヨさんが似ているのか年収を比較してみたところ、年収が億を超えている部分が似ていました。

それぞれの年収については以下のとおりです。

  • はじめしゃちょーさん 4億円(2022年の推定年収)
  • キヨさん 2億円(2022年の推定年収)

お二人とも人気のある方なので、年収もそれ相応に高くなるのだと思います。

それでも年収が億を超えるのはすばらしいですよね。

しかしお二人とも1億円以上稼いでいるということは、それに見合うほどの努力をされてきたということでもあります。

このことからはじめしゃちょーさんとキヨさんは、年収が似ていることがわかりました。

スポンサーリンク

キヨのプロフィール

キヨさんのプロフィールについて、以下の内容で詳しく解説していきます。

  • 本名
  • 誕生日
  • 出身地
  • 大学

本名

キヨさんの本名について調査をしたところ、本名は公表をされていませんでした。

しかしSNSではキヨさんの本名が清川拓哉さんだとうわさされていることがわかりました。

「清川さん」の苗字に関しては、キヨさんと同じ最終兵器俺達というゲーム実況グループのメンバーであるこーすけさんが動画で「清川」と発言されたことが理由だったようです。

しかし「拓哉さん」に関してはどうしてそう呼ばれるようになったのか、理由は明らかになっていませんでした。

もしかするとSNSで誤った情報が拡散されてしまったのかもしれませんね。

このことからキヨさんの本名はご本人からは公表されていませんが、SNSでは清川拓哉さんとうわさされていることがわかりました。

誕生日

キヨさんの誕生日について調査をしたところ、誕生日は公表をしていませんでした。

しかしSNSではキヨさんの誕生日は2月26日とうわさされていることがわかりました。

過去にキヨさんご本人のものと思われるFacebookが発見されて、そこに記載されていた誕生日が2月26日となっていたからのようです。

もともとキヨさんはニコニコ動画にてうお座であることだけは公言されていたようなので、そこからキヨさんの誕生日がうお座の期間である2月19日〜3月20日のいずれかであると考えられていたようですね。

誕生日についてはご自身からの公式情報ではなく一般の方のFacebookからキヨさんのものと思われるFacebookまでたどり着いて、特定されたようだったのでキヨさんのプライベートな情報を知りたい方が多いということがわかります。

このことからキヨさんの誕生日はご本人からは公表されていませんが、SNSでは2月26日の可能性が高いと言われていることがわかりました。

出身地

キヨさんの出身地に関しては、ご本人が北海道であると公言しています。

雪国出身のキヨさんですが、北海道のどの辺りに住んでいたかまでは明らかになっていません。

こちらの動画では最終兵器俺達のメンバーと一緒にキヨさんの故郷である北海道を車で巡る様子も映っています。

動画では北海道の雪を仲間たちと堪能している様子も見られたので、キヨさんにとって北海道は大切な場所であることも感じられますね。

このことからキヨさんの出身地は、北海道であることは間違いないようですね。

大学

キヨさんは大学を公表していませんでした。

ただこちらの投稿のようにキヨさんは動画で「北海道大学出身」と話されているようです。

しかし「北海道大学出身」なのか「北海道の大学出身」なのかで、全然変わってきますよね。

なのでSNSではキヨさんの大学について北海道大学や札幌学院大学、北海学園大学など北海道にあるいくつかの大学が候補としてあがっていることがわかりました。

そんななか人気配信者の恭一郎さんはキヨさんが高学歴であることを語られていたようなので、もしかすると北海道にある偏差値の高い大学に在学していた可能性も考えられますね。

キヨさんの大学時代はぼっちだったという説もあるようでしたが、それはうわさだったようなので楽しい大学生活を過ごされていたのではないかと思います。

このようにキヨさんは大学を公表していませんが、さまざまな大学がキヨさんの出身大学として候補にあがっていることがわかりました。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーとキヨの共演動画

はじめしゃちょーさんとキヨさんは共演動画もあります。

調査をしたところ2015年に行われた東京ゲームショウで初共演をされています。

このときは他の出演者の方もいらっしゃったので、もしかするとお二人の交流の時間は少なかったのかもしれません。

しかしその翌年の2016年に行われたゲーム実況イベントのGooglePlayGameFestにおいても共演をされています。

こちらの動画ではお二人のやり取りをじっくり見ることができます。

そして大人気のお二人の共演を喜ぶ視聴者の方もいたようです。

たしかにはじめしゃちょーさんとキヨさんは動画のジャンルも違いますし、共演することが考えにくいのでとても貴重な動画だったのだと思います。

動画を見てもとても息がピッタリだったので、お二人は相性が良いのだと思います。

今後もお二人の共演動画が増えていってほしいですね。

このようにはじめしゃちょーさんとキヨさんの共演動画もあることがわかりました。

はじめしゃちょーとキヨは高校生の好きなYouTuberランキングの何位?

はじめしゃちょーさんとキヨさんは高校生の好きなYouTuberランキングでトップ3入りしていることがわかりました。

はじめしゃちょーさんは男子高校生部門で3位キヨさんは女子高校生部門で2位だったようですね。

似ていると言われているお二人ですが、高校生のなかでは男女でハッキリと好みが別れているようです。

はじめしゃちょーさんとキヨさんはそれぞれ異なる魅力があるからこそ、結果が分かれたのだと思います。

このようにはじめしゃちょーさんとキヨさんは高校生の好きなYouTuberランキングトップ3入りしており若い世代の方からも支持されていることがわかりました。

はじめしゃちょーのイケメンさはたくさんの視聴者から取り上げられていて、それを見ると今まで以上にはじめしゃちょーの魅力を感じられました。

はじめしゃちょーとキヨについてのまとめ

今回の記事でははじめしゃちょーさんとキヨさんが似てるのは身長や顔かについて、誕生日や本名も公開しながら解説をしていきました。

はじめしゃちょーさんとキヨさんは似ている部分もありましたが、動画のジャンルや活動スタイル、SNSに公開する情報についての捉え方など異なる部分もいくつかあることがわかりました。

お互いに違う魅力を持つはじめしゃちょーさんとキヨさんの今後の活動も、引き続き応援していきたいですね。

Youtuberのコラボで注目を浴びたのが、はじめしゃちょーはあのお騒がせYoutuberと仲違いするきっかけとなった動画を出して視聴者をハラハラさせていましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました