PR

はじめしゃちょーはイケメン?かっこ良すぎるのは外見だけじゃない!

はじめしゃちょーはイケメン?かっこ良すぎるのは外見だけじゃない!の画像 はじめしゃちょー

はじめしゃちょーは2023年イケメンYouTuberランキングで1位を獲得した、誰もが認めるイケメンです。

はじめしゃちょーは高身長でモデル並みのスタイルを持っていますが、その魅力は外見だけではなくトップYouTuberを走り続ける類まれなる才能にもあります。

この記事では、はじめしゃちょーのイケメンポイントを様々な点から解説し、その魅力を伝えていきます。

はじめしゃちょーが何故イケメンと言われるのか、気になる人はぜひ最後まで読んでください。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーのイケメンポイント

はじめしゃちょーのイケメンといわれるポイントを紹介します。

  • YouTuberとして魅力的
  • 可愛さもある
  • 高身長
  • 筋肉質
  • オシャレ

それぞれ詳しくみていきましょう。

YouTuberとして魅力的

はじめしゃちょーは言わずとしれた有名YouTuberで、2023年11月時点でのチャンネル登録者数は1070万人です。

はじめしゃちょーの動画では実験系をメインとしており、身体を張ったネタも多いので子供から大人まで楽しめる内容となっているのが特徴です。

多くの世代のファンを楽しませることができるはじめしゃちょーは、YouTuberとしての魅力がたっぷりあると言えますよね。

はじめしゃちょーは2023年人気YouTuberランキングで2位を獲得していて、名実ともに人気YouTuberであることがわかります。

可愛さもある

はじめしゃちょーには少年のような可愛らしさもあります。

はじめしゃちょーが作る動画には「100人とかくれんぼ」や「スーパーボール1000個が降ってくる」等、規模は真似できないですが子供が喜びそうな企画が多くあります。

その全ての動画に全力で楽しむはじめしゃちょーに可愛らしさを感じる人もいるのではないでしょうか。

高身長

動画だけでは高身長であることがあまり分からないですが、はじめしゃちょーは実は身長が185cmもあります。

身長185cmの男性芸能人は、竹内涼真さん杉野遥亮さん等モデルとしても活躍されてる方が名を連ねます。

はじめしゃちょーも細身のすらっとした体型なので、モデルとしても十分活躍できるスペックを持っていますね。

筋肉質

はじめしゃちょーは細身なのであまり筋肉のイメージはありませんが、過去に腹筋をバキバキにした動画をアップするなど意外と筋肉質であるようです。

学生時代はバスケに青春を注いでいたので、運動神経バツグンで身体にも筋肉がついているんですね。

オシャレ

はじめしゃちょーはInstagramに私服をたびたび投稿しています。

「インスタだけは格好よくいたい」というだけあって、ポージングもきまっていてモデルのようです。

最近はシンプルな服装がお気に入りのようで全身白の私服も着こなしていました。

また、東京の自宅にはハイブランドの洋服も多数あり、YouTubeドリームを掴んだはじめしゃちょーに憧れるファンもいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーのヴィジュアル系メイクがイケメンすぎ!

はじめしゃちょーはGACKT直々にヴィジュアル系メイクをしてもらい、普段とは全く違う姿に変身したことがありました。

もともと鼻筋も通っている綺麗な顔なので、ヴィジュアル系メイクがとても似合っています。

GACKTも完成した姿を見て「ヴィジュアル系バンドにいそう」と感想を言っていました。

この写真を見たファンからは、「かっこいい!」「誰だか分からなくてびっくりした等の声が上がっていました。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーはユーチューバーイケメンランキングで何位?

はじめしゃちょーは「みんなのランキング」、「All About」が調査したイケメンYouTuberランキングでどちらも1位を獲得しています。

最近ではイケメンYouTuberと呼ばれる人がたくさんいますが、元祖イケメンYouTuberといえばはじめしゃちょーといっても過言ではないので、貫禄の1位ですね。

はじめしゃちょーの弟もイケメン?

はじめしゃちょーにはたけるさんという弟が一人います。

度々動画にも登場しており、マスク姿ではありますがはじめしゃちょーと同じくイケメンであることが伺いしれますね。

はじめしゃちょーの弟というだけあって、たけるさんも身長が高くスタイル抜群のようです。

現在ははじめしゃちょーの会社に入社し経理関連の仕事を行っているようですが、兄弟でYouTube共演してくれるとファンは喜びますね。

はじめしゃちょーはイケメンじゃない?

はじめしゃちょーはイケメンだといわれることが多いですが、中にはイケメンじゃないという意見もあります。

イケメンじゃないと言われる理由は、特徴的な横顔が関係しています。

横顔がイケメンじゃないのはアデノイドだから?

はじめしゃちょーの横顔はアデノイドだといわれています。

アデノイドとは口元が突き出していたり、顎から首にかけてのラインがはっきりしていない顔貌のことをいいます。

はじめしゃちょーがアデノイドに見えるので、横顔がイケメンじゃないという人もいるようです。

はじめしゃちょーはイケメンの条件に当てはまる?

はじめしゃちょーは世間一般的にイケメンといわれる条件にあてはまるのか、以下の項目で調べてみました。

  • 顔全体のパーツバランス

詳しく見ていきます。

顔全体のパーツバランス

はじめしゃちょーは顔全体のパーツバランスが良いといえるでしょう。

よく俳優の賀来賢人さんに似ていると言われますが、賀来賢人さんもバランスの整ったイケメンの顔立ちですよね。

以前YouTubeの企画ではじめしゃちょー自身の顔マスクを作っていましたが、髪が無い状態でも綺麗でバランスの整った顔であることが分かります。

横顔はEラインだと美しいとされています。

はじめしゃちょーは鼻筋がすっと通っていて綺麗ですが、口がやや突き出しています。

Eラインには当てはまりませんが、それでも綺麗で高い鼻だといえるのではないでしょうか。

はじめしゃちょーは奥二重で切れ長の目をしています。

以前は一重でしたが、いつのまにか二重になっていたそうです。

大きくて印象的な目をしていますよね。

はじめしゃちょーは多くの人に見られる仕事をしているだけあって、きちんと整えられた綺麗な眉です。

キリッとした眉はイケメンの条件に当てはまるといえるでしょう。

はじめしゃちょーの畑にオーディション加入したイケメンは誰?

はじめしゃちょーの畑は、はじめしゃちょーと静岡県在住の7人組からなるYouTubeグループです。

その中で唯一、一般公募からオーディションを勝ち抜いてメンバーに加入したのが「やふへゐ先生」です。

やふへゐ先生は、新チャンネルとしてはじめしゃちょーの畑が初めて動画を投稿した時に、同じくXにも初めての投稿をしましたが、その時の写真がイケメンだと話題になりました。

ハーフのような整った顔立ちにファンも多くいるようです。

はじめしゃちょーはイケメンかについてのまとめ

はじめしゃちょーはイケメンかについて解説してきました。

  • イケメンYouTuberランキングで1位を獲得
  • YouTuberとしての魅力はもちろん、見た目もイケメン
  • はじめしゃちょーの弟もイケメン

はじめしゃちょーは高身長やオシャレであることも相まってイケメンといわれることが多いです。

見た目はもちろんですが、YouTuberとして多くの人を楽しませている姿にもかっこよさを感じますよね。

30歳を超えて、これからますます輝く姿に期待したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました