PR

はじめしゃちょーが整形して顔変わった?比較画像で目の激変を検証!

はじめしゃちょーが整形して顔変わった?比較画像で目の激変を検証の画像 エンタメ

大人気YouTuberのはじめしゃちょーさんですが、最近顔が変わったと感じる方が多いようで整形をしたのではないかと話題になっています。

はじめしゃちょーさんは本当に整形をしているのか、整形をしていたとしたら一体どこが変化したのか気になりますよね。

そこで今回の記事では、

  • はじめしゃちょーさんが顔が変わったのって整形したからなの?
  • 年代別に変化を見てみたい。
  • 整形をしていたとしたらどの部位だろう?
  • 整形のために美容外科に行ったって本当?

こんな疑問に応える記事です。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーに整形疑惑が出た理由

はじめしゃちょーさんに整形疑惑が出た理由を調査したところ、顔が変わったように見えたからということがわかりました。

目を中心に顔変わった

はじめしゃちょーさんに整形疑惑が出た理由は顔が変わったように見えたからと言われていましたが、顔のなかでも特に目を中心に顔が変わったと言われています。

目が二重に変化したと話題になっており、はじめしゃちょーさんのまぶたに変化を感じられた方が多かったようです。

はじめしゃちょーさんの目はもともと以下の画像のように、奥二重で爽やかな印象を受ける目元でしたよね。

しかしSNSでははじめしゃちょーさんの目が、二重になっていると気づかれた方がいらっしゃいました。

このようにはじめしゃちょーさんの目が奥二重から二重に見えたことで、目を中心に顔が変わったように感じて整形疑惑が浮上したことがわかりました。

目の変化は顔の印象を左右する場合もあると思うので、はじめしゃちょーさんの目を見て整形だと思う方もいらっしゃったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーが整形したか年代別に比較

はじめしゃちょーさんが整形したかについて、以下の年代別に比較をしていきます。

  • 中学の卒アル
  • 2012年
  • 2016年
  • 2020年
  • 2023年

ひとつずつ解説をしていきますね。

中学の卒アル

はじめしゃちょーさんが整形したか、中学の卒アル写真を見て比較してみましょう。

はじめしゃちょーさんの中学生時代ですが、幼さがありながらも今のはじめしゃちょーさんの面影もしっかりありますよね。

特にこのはじける笑顔は、周りの人の心も元気づけるような明るさがありますね。

また中学生時代のはじめしゃちょーさんの目は、一重にもみえる奥二重だったのでもともと生まれつき奥二重だったことがわかります。

2012年

はじめしゃちょーさんが整形したか、2012年の写真を見て比較してみましょう。

2012年といえば、はじめしゃちょーさんがYouTube投稿をスタートされた年でもありましたね。

はじめしゃちょーさんはもともと華奢な方ですが、この頃はさらにスマートな印象を受けますね。

さらに大学生となり、髪色や髪型もとてもオシャレですよね。

目元に関しても、奥二重のままで大きな変化はなさそうです。

2016年

はじめしゃちょーさんが整形したか2016年の写真を見て比較してみましょう。

2016年ははじめしゃちょーさんが大学を卒業された年でもあります。

そしてYouTubeのチャンネル登録者数も300万人を達成された年でもありましたね。

画像を見てみると髪色のせいか、少し大人びた印象をうけます。

そして顔がシャープになったような印象も受けますが、特別大きな変化はなさそうです。

2020年

はじめしゃちょーさんが整形したか、2020年の写真を見て比較してみましょう。

2020年ははじめしゃちょーさんが拠点を静岡から東京に移した年でもありましたね。

写真を見ると特に目頭から黒目の上にかけて、二重の線がくっきりでているようにみえます。

しかし大きな変化ではないので、整形をした可能性は低いと言えます。

2023年

はじめしゃちょーさんが整形したか、2023年の写真を見て比較してみましょう。

2023年ははじめしゃちょーさんのメインチャンネルの総再生回数が100億回を達成されていましたね。

そんな2023年の最新のはじめしゃちょーさんですが、目元がきれいな二重になっていることがわかります。

もともとはじめしゃちょーさんは奥二重でしたが、この頃から二重まぶたになっているので整形したと疑われてしまう可能性が高そうです。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーが整形したか部位別に比較

はじめしゃちょーさんが整形したのか、以下の部位別に比較して見ていきます。

  • 口元

はじめしゃちょーさんが整形したか、目を比較していきましょう。

こちらは2021年のはじめしゃちょーさんの画像ですが、奥二重になっていますね。

YouTubeを開始された頃も、この奥二重の印象が強かったと思います。

ご本人の投稿にもあるように、寝不足の時に二重になりやすいようですね。

一方でこちらははじめしゃちょーさんの目が二重になっている様子です。

すごくぱっちりとした二重まぶたになっているのがわかりますね。

二重まぶたのはじめしゃちょーさんも新鮮で可愛らしさがありますね。

はじめしゃちょーさんの目の変化は整形ではなく、体調や年齢の影響をうけて自然と変化したことが考えられます。

ご本人からも「歳をとる毎にまぶたが重くなっていくらしくて気づいたら二重になっていました」とこちらの動画で語られていました。

ご本人も整形を否定されているため、目の整形はしていないことがわかります。

はじめしゃちょーさんが整形したか、鼻を比較していきましょう。

こちらは2018年のはじめしゃちょーさんの画像です。

丸みがありながらも、シュッとした整った鼻をされていることがわかります。

そして鼻筋が通っていてとてもきれいですよね。

一方でこちらは2023年直近のはじめしゃちょーさんの画像です。

2018年のころと比べると鼻の丸みが少なくなって高さも感じられますが、大きな変化は特になさそうでした。

なのではじめしゃちょーさんが鼻を整形した可能性は考えにくいですね。

口元

はじめしゃちょーさんが整形したか、口元を比較していきましょう。

以下の画像は2015年のはじめしゃちょーさんの画像です。

はじめしゃちょーさんは男性にしては顎が小さめなので、とても小顔に見えますね。

口も小さいので可愛らしい印象もうけます。

一方でこちらが2023年のはじめしゃちょーさんの画像です。

口元にも特に大きな変化は見られないことがわかりますね。

このことからはじめしゃちょーさんは口元を整形していないと考えられます。

はじめしゃちょーは整形のために美容外科へ行った?

はじめしゃちょーさんは整形のために美容外科に行ったとうわさになっていましたが、実は顔の治療のために美容外科に行ったのではないかと言われていたことがわかりました。

アデノイド顔貌を治すため?

はじめしゃちょーさんはアデノイド顔貌を治すために美容外科に行ったと言われています。

調査をしたところ、アデノイド顔貌を治すために美容外科に行ったわけではありませんでした。

はじめしゃちょーさんの顔がアデノイド顔貌のようにみえるという声が多くあがっており、このようなうわさが広がったのではないかと考えられます。

しかしご本人からはアデノイド顔貌だと公表などはされていないので、あくまでも推測なのだと思います。

そしてはじめしゃちょーさんは、2021年に医療脱毛をうけに美容外科に行っていたことがわかりました。

近年は男性も脱毛をとり入れて、自分の肌ケアに力を入れている方が多いですよね。

なのではじめしゃちょーさんが美容外科に行っていてもおかしくはないです。

動画では実際に医療脱毛を受けられている様子も見られますよ。

はじめしゃちょーさんは全身の医療脱毛をされたようです。

大人気YouTuberとして常に注目をされている方でもあるので、自分の見た目もさらにアップデートをしていこうという向上心も感じられてすてきですね。

このことからはじめしゃちょーさんは整形や、アデノイド顔貌を治すために美容外科に行ったわけではありませんでした。

はじめしゃちょーの整形についてのまとめ

今回ははじめしゃちょーさんが整形をして顔が変わったのか、比較画像で目の激変を検証してきました。

はじめしゃちょーさんが整形だと思われていた目元の変化については、ご本人が話されていたように整形ではないことがわかりました。

そしてはじめしゃちょーさんが整形されたのか疑問に思われている方が多いということは、それだけはじめしゃちょーさんが多くの方に注目されているとも言えます。

年々魅力を増していくはじめしゃちょーさんをこれからも応援していきたいですね。

はじめしゃちょーさんはuuumを脱退するのではという声もあるので、今の形が変わっても応援し続けていきたいファンは多いかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました