PR

原菜乃華は整形って本当?目の二重はアイプチで口・鼻・顔が変化?

原菜乃華は整形って本当?目の二重はアイプチで口・鼻・顔が変化の画像 エンタメ

原菜乃華さんといえば、ドラマ「真犯人フラグ」で相良光莉役を演じるなど、今大注目の女優さんですよね。

その可愛いらしい顔立ちからファンも多いようですが、一部では原菜乃華さん整形しているのではないかという噂が流れています。

原菜乃華さんは元々子役で、ドラマ「タクシードライバーの推理日誌」にて6歳でデビューされていますが、当時と今とでは顔立ちは大きく変化しているのでしょうか。

今回は、原菜乃華さんの整形の疑惑について、子役時代や様々な角度の写真などを見比べながら調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

原菜乃華の二重の目がかわいいのは整形だから?

原菜乃華さんといえば、ぱっちりとした理想的な二重まぶたが印象的ですよね。

この目の形は、平行二重と呼ばれていて、日本人にはあまり見られないタイプなんだそうです。

ハーフのような顔立ちも、平行二重が欧米人に多く見られる傾向があるからなんですね。

それでは、原菜乃華さんの子役時代の写真を見ていきたいと思います。

二重は整形してる?

これは、原菜乃華さんが小学5年生の時の写真です。

当時からぱっちりとした二重ですね~

この澄んだ瞳と年齢から見ても、二重の整形などはしていなさそうです!

また、他にも目を二重にする方法として、アイプチなどが有名ですよね。

整形よりもお手軽で、一般の人でも多く利用されていますが、原菜乃華さんはアイプチしているのでしょうか。

二重はアイプチ使ってる?

アイプチは、下を向いたときにまぶたに不自然な白い線やノリが見えるのが特徴的ですが、原菜乃華さんにはそれが見当たりません。

下を向いた状態でも生まれつきのしっかりとした二重の線が確認出来ますね。

下を向いた時と、正面の写真を比較しても、恐らくアイプチもしていないかと思われます!

二重は生まれつき?

以上のことから、原菜乃華さんの二重に関しては整形もアイプチもしていないかと思われます。

生まれつきくっきりとした綺麗な二重まぶたをされているようです。

一重の方が多い日本人としては羨ましい限りですね!

くっきり二重がとてもかわいらしい原菜乃華さんですが、原菜乃華さんへの世間の声はかわいい?かわいくない?どちらかご存知ですか?

スポンサーリンク

原菜乃華の口・鼻・顔が整形で変わった?

原菜乃華さんは、口や鼻など他のパーツに関して整形はされているのでしょうか。

そもそも整形をすると、そこに近い部分に不自然にシワが出来るということがあるそう。

例えば鼻に関しては、ヒアルロン酸注射を打つことにより、本来あるはずのないものを注入するわけですから、それが作用してシワが出来たりするそうです。

といっても、美容整形の技術は日々進化していて、年々見た目では分かりにくくなってはのですが、横から見たときにどうしてもその不自然なシワが浮き彫りになることがあるそうです。

しかし、原菜乃華さんの横からの写真から見ても、不自然な線やシワは確認出来ません。

よって、原菜乃華さんは二重と同様に口や鼻に関しても整形はしていないと思われます。

スポンサーリンク

原菜乃華の目の二重や口・鼻・顔は整形のまとめ

今回は、原菜乃華さんの整形の疑惑について調べていきましたが、結果としては、どこも整形されていないようです。

むしろ、幼い頃から子役として活動される程整った顔立ちをされているということが分かりました。

これだけ可愛いらしいお顔をされていると、整形疑惑という噂はむしろ避けては通れない芸能人の宿命とも言えるのかもしれませんね。

これからもたくさんのテレビやドラマに出演してほしい女優さんです。

原菜乃華さんの今後のご活躍に乞うご期待です!

ここまで原菜乃華さんの整形疑惑について解説してきました。

子役時代から美少女だったことが証明された原菜乃華さんは12歳の頃に妊娠・出産をする役を演じたのをご存知ですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました