PR

本仮屋ユイカは結婚して旦那がいる?歴代彼氏や結婚しない理由まとめ

本仮屋ユイカは結婚して旦那がいる?歴代彼氏や結婚しない理由まとめの画像 芸能

芸能界で活躍する女優の本仮屋ユイカさんについて気になったことはありませんか?

本仮屋ユイカさんの結婚や歴代彼氏についての情報を知りたいと思う人も多いでしょう。

本仮屋ユイカさんの結婚や歴代彼氏に関する情報は、ファンならずとも気になるところですよね。

本仮屋ユイカさんは結婚して旦那様がいるのでしょうか?

恋愛関連の噂や歴代彼氏についてももちろん気になりますが、結婚しない理由も探ってみる価値があります。

そこで、今回の記事では本仮屋ユイカさんにまつわる結婚の噂と、結婚しない理由について徹底的にまとめてみました。

スポンサーリンク

本仮屋ユイカは結婚して旦那がいる?

本仮屋ユイカさんは現在結婚して旦那さんはいるのでしょうか?

結論から申し上げますと、本仮屋ユイカさんは現在結婚しておらず、旦那さんはいません

本仮屋ユイカさんは1人暮らし満喫女子としてバラエティ番組に出演していました。

ではなぜ本仮屋ユイカさんは結婚して旦那さんがいるという噂が流れたのでしょうか?

スポンサーリンク

本仮屋ユイカが結婚したと思われた理由

本仮屋ユイカさんが結婚したと思われた理由は一体なんでしょうか?

以下の3点についてまとめました。

  1. 結婚した妹・本仮屋リイナと勘違いされた
  2. 妹の代理で結婚式の打ち合わせに出席した
  3. レギュラー出演していた番組を降板

結婚した妹・本仮屋リイナと勘違いされた

本仮屋ユイカさんが結婚したと思われた理由は、本仮屋ユイカさんの妹・本仮屋リイナさんが2016年に結婚したことで勘違いされたからです。

本仮屋ユイカさんの妹・本仮屋リイナさんは元東海テレビアナウンサーだった方です。

本仮屋リイナさんは2016年に結婚と第1子の長男を授かり、今は子育てに専念されています。

そして2019年には第2子の長女を出産して、2023年4月には家族で沖縄県へ移住したそうです。

雰囲気もそっくりな本仮屋姉妹ですから、家族でお出かけしていた妹・本仮屋リイナさんを姉・本仮屋ユイカさんと勘違いしてしまったかもしれません。

妹の代理で結婚式の打ち合わせに出席した

本仮屋ユイカさんが日本テレビ系番組『踊る!さんま御殿!!』に出演した際に、妹・本仮屋リイナさんの結婚式の打ち合わせに代理出席したことを語っていました。

妹・本仮屋リイナさんと旦那さんが結婚式の打ち合わせをするときに当人たちが都合が合わないために代理で姉・本仮屋ユイカさんが出席したそうです。

本仮屋ユイカさんが、

「一生に一度のことだから大丈夫?」

と確認すると、本仮屋リイナさんと旦那さんも

「全部任せます」

と答えたようで、代理出席を決意したとのことでした。

そして代理出席した結婚式場でのテーブルクロスや花の色、料理のコースなどを決めて妹夫婦に確認をすると、

「嫌だ」

と、決めたことに対して全部ひっくり返ったとか。

当時本仮屋ユイカさんは失恋して傷心中だったのにも関わらず、結婚式場のスタッフには「おめでとうございます」と声をかけられ、結婚の打ち合わせでは決めたことを拒否され、一生忘れられない思い出になったようです。

なんだか、少しかわいそうです、、、

さらには妹・本仮屋リイナさんからはそのことを覚えていないとのことで、本仮屋ユイカさんはまたガッカリ。

辛い経験をされていますね、、、

レギュラー出演していた番組を降板

本仮屋ユイカさんが結婚したと言われる理由の3つ目は、番組「王様のブランチ」を降板したことが挙げられます。

王様のブランチは長年土曜日お昼のエンタメバラエティとしてお馴染みで、トレンドの情報を確認できる人気の番組です。

本仮屋ユイカさんはそんな人気の長寿番組にMCとして抜擢され、2012年から2015年までの3年間務めました。

この番組MCでの印象が強かったため、一時期「本仮屋ユイカが消えた」と噂され、ついには「結婚したのではないか?」と噂になりました。

ですが、当時本仮屋ユイカさんは2020年ドラマ「逆転弁護士」「再雇用警察官」「片恋グルメ日記」、2021年ドラマ「大岡越前スペシャル〜初春に散る影法師〜」に出演するなど、活躍されています。

ドラマよりもバラエティを見る人が多かったので、消えてしまった印象が強かったのかもしれません。

最近見ない女優で言うと二階堂ふみさんは結婚して現在は妊娠中だという噂があります。

真相はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

本仮屋ユイカの好きなタイプ

本仮屋ユイカさんの男性の好きなタイプはどんな方でしょうか?

本仮屋ユイカさんは以前インタビューで男性の好きなタイプについてこう答えていました。

  • 男らしい人
  • 優しい人
  • ユーモアがあり面白い人

上記3つの男性はたくさんいるようにも思えますが、、、本仮屋ユイカさんの中での基準がきっと存在するんでしょうね。

これから理想の男性に出会うといいですね。

本仮屋ユイカの結婚相手候補だった歴代彼氏

では本仮屋ユイカさんの結婚相手候補だった歴代彼氏についてまとめました。

  1. 一般人
  2. 手越祐也
  3. 生田斗真
  4. 三浦春馬
  5. 山下健二郎
  6. 上川達也
  7. 高岡蒼甫

一般人

結婚相手候補1人目は一般男性です。

噂となったきっかけは

六本木のTSUTAYAでイヤホンを分かち合いながら音楽を聴いていた

ということです。

しかしデート現場の熱愛報道がないことから信憑性は低く、あくまでも噂という可能性が高いです。

手越祐也

結婚相手候補2人目は元ジャニーズの手越祐也さんです。

本仮屋ユイカさんと手越祐也さんはドラマ『ヤマトナデシコ七変化』で共演がきっかけで交際しているのではないかと噂になりました。

そのきっかけとは、ドラマ共演から仲良くなり、六本木のクラブで一緒にいるところを目撃されたことでした。

しかしこちらの情報も現場写真もないことから交際している可能性は低いと考えられます。

生田斗真

結婚相手候補3人目はジャニーズの生田斗真さんです。

本仮屋ユイカさんと生田斗真さんは週刊誌に『泥酔合コン』と報じられたことで交際しているのではないかと話題になりました。

しかし合コン以外の情報がなく、デート報道もありませんでした。

生田斗真さんは、2020年に女優の清野菜々さんとご結婚されていますので、本仮屋ユイカさんとの関係は共演者以上の関係はないのかもしれません。

三浦春馬

結婚相手候補4人目は俳優の三浦春馬さんです。

本仮屋ユイカさんと三浦春馬さんは10代の頃にドラマ共演した過去があり、本仮屋ユイカさんが三浦春馬さんのことを「春馬」と呼ぶほど仲が良かったそうです。

2人の仲が良いことを裏付けるように、本仮屋ユイカさんは三浦春馬さんとの共演をSNSで報告していました。

それがこちら

このことから交際しているのではないかと噂になりました。

しかし熱愛報道はなく、三浦春馬さんが亡くなった際にも本仮屋ユイカさんからコメントなどは発表されていませんでした。

山下健二郎

結婚相手候補5人目は三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの山下健二郎さんです。

本仮屋ユイカさんと山下健二郎さんはドラマ『Love or not』で共演され、その役柄では2人が恋人同士ということがきっかけで交際が噂されました。

またこのドラマを通じて、本仮屋ユイカさんの結婚観が変わり、

「以前まで結婚願望がなかったけど、結婚ってちょっといいのかもしれない」

と発言していました。

この発言も山下健二郎さんとの交際が噂される原因になったと思われます。

しかし熱愛報道がなく、山下健二郎さんは2021年に女優の朝比奈彩さんとご結婚されています。

上川達也

結婚相手候補6人目は俳優の上川達也さんです。

熱愛報道などはありませんが、本仮屋ユイカさんは上川達也さんのことが大好きだということが判明しています。

本仮屋ユイカさんと上川達也さんは2016年ドラマ『検事の本懐』で共演し、ドラマのインタビューで本仮屋ユイカさんが、

「私は最初から上川さん、LOVEでした」

とコメントしていました。

このように上川達也さんのことが大好きな本仮屋ユイカさんでしたが、上川達也さんは2009年にご結婚されているので、交際には発展しませんでした。

高岡蒼甫

結婚相手候補7人目は元俳優の高岡蒼甫さんです。

当時都内のVIPバーで俳優仲間と楽しく飲んで、泥酔した本仮屋ユイカさんとトイレに消えていったそうです。

ただしこの情報は明確な証拠はなく、お持ち帰りされたという情報もないので、あくまでも噂ということになります。

現在の本仮屋ユイカには結婚相手になる彼氏がいる?

現在本仮屋ユイカさんは結婚相手になる彼氏がいるのかというと、彼氏はいないようです。

2022年10月に体調不良で一時的に休養していたこともあって、プライベートでは体を労わることに専念していたのでしょう。

また、本仮屋ユイカさんは出会った瞬間に「好きな人」か「友人」と瞬時に決めているそうで、友人から恋人に発展することはないそうです。

つまり、一瞬で好きな人と出会っていれば早いうちに結婚も意識されるのかもしれませんね。

本仮屋ユイカが結婚しない理由

本仮屋ユイカさんが結婚しない理由として、現在は仕事で多忙だからが挙げられます。

現在、本仮屋ユイカさんは仕事に打ち込む時間の方が圧倒的に多いようです。

2023年1月から早乙女太一さんとの共演でドラマ『バツイチ2人は未定な関係』に主演として出演されています。

そのほか大正製薬『SHIROSAE』のCMキャスティングも決定したりとまさに引っ張りだこの状況といえます。

さらに本仮屋ユイカさんはテレビやラジオの出演、写真集の出版と大忙し。

テレビでは主にドラマの出演が多く、ラジオではパーソナリティーとしても活躍されています。

写真集も多数出版しており、2年ぶりに6冊目となる写真集を2022年9月に発売しています。

今作はデビューから25年のありのままの姿を閉じ込めた写真集とのこと。

本仮屋ユイカさんはテレビ・ラジオ・写真集と、様々なメディアで活躍中の人気女優ですね。

本仮屋ユイカの結婚願望

本仮屋ユイカさんは、もともと結婚願望がない方だったようですが、妹・本仮屋リイナさんの結婚や恋愛ドラマの出演がきっかけで結婚願望が出てくるようになったそうです。

身近な人が結婚すると、結婚に憧れを持つようになりがちですよね。

しかし、結婚生活は簡単ではなく、良い夫婦関係を続けていくことは難しく、仕事への影響も出かねないので、本仮屋ユイカさん自身が考えるベストなタイミングで結婚してほしいですね。

本仮屋ユイカの結婚についてまとめ

今回は本仮屋ユイカさんの結婚についてまとめました。

  • 本仮屋ユイカさんは現在結婚していない
  • 妹の本仮屋リイナさんが結婚したことで結婚の疑惑が浮上
  • 本仮屋ユイカさんの歴代彼氏は7名
  • 本仮屋ユイカさんは仕事優先の生活のため、結婚願望がない

テレビ出演にラジオ、写真集などマルチに活躍されている本仮屋ユイカさん。

今は結婚願望はなくてもいずれ結婚したいと思う相手に出会うかもしれませんね。

噂の多い女優さんで驚いたので、杉咲花さんと熱愛の噂があったのは10人もいるそうですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました