PR

山崎賢人と平成フラミンゴにこが結婚発表?噂が流れた理由が可愛い!

山崎賢人と平成フラミンゴにこが結婚発表?噂が流れた理由が可愛いの画像 芸能

平成フラミンゴは小学校からの幼馴染にこさん・りほさんの2人組で、チャンネル登録者数は394万人と大人気のYouTuberです。

そんな平成フラミンゴにこさんと俳優の山崎賢人さんに結婚の噂が出ていることを知っていますか?

噂が流れた理由が気になりますよね。

そこでこの記事では、山崎賢人さんと平成フラミンゴにこさんの結婚の噂について解説します。

ほかにも、山崎賢人さんと平成フラミンゴにこさんの現在の恋人や好きなタイプ、結婚観なども紹介していますので最後までご覧ください。

スポンサーリンク

山崎賢人の結婚相手は平成フラミンゴにこ?

山崎賢人さんの結婚相手は平成フラミンゴにこさんなのでしょうか?

ここでは、山崎賢人さんと平成フラミンゴにこさんは結婚していて子供がいるのか、プロポーズや交際期間などについて解説します。

山崎賢人と平成フラミンゴにこの間に子供がいる?

山崎賢人さんと平成フラミンゴにこさんは結婚しておらず、2人の間に子供もいません。

2021年5月に公開された平成フラミンゴの動画でここちゃんという女の子が登場したため、にこさんに子供がいるという噂が出たのかもしれません。

実際はここちゃんはにこさんの子供ではなく、相方のりほさんの従妹の娘さんでした。

交際期間

山崎賢人さんと平成フラミンゴにこさんが交際しているという情報は確認できませんでした。

山崎賢人さんと噂になった歴代彼女の中に平成フラミンゴにこさんの名前はなく、熱愛報道や目撃情報もありませんでした。

プロポーズについて

山崎賢人さんと平成フラミンゴにこさんは交際も結婚もしていないので、プロポーズを受けた・したという事実もありません。

スポンサーリンク

山崎賢人と平成フラミンゴにこに結婚の噂が流れた理由

山崎賢人さんと平成フラミンゴにこさんの間になぜ結婚の噂が流れたのでしょうか?

その理由はとても可愛らしいものでした。

ここでは、2人に結婚の噂が流れたキッカケやネットの反応について解説します。

ネットでの反応

山崎賢人さんと平成フラミンゴにこさんの間に結婚の噂が出た理由は、平成フラミンゴにこさんが山崎賢人さんの大ファンだからです。

山崎賢人さんが好きすぎる平成フラミンゴにこさんはX(旧Twitter)で以下のような発言をしています。

愛が溢れていますね!

平成フラミンゴにこさんは山崎賢人さんのことをあくまでもいちファンとして好きなようです。

この発言を見た平成フラミンゴにこさんのファンの反応は以下の通りです。

平成フラミンゴにこさんのファンは優しいですね!

にこさんのことが本当に好きだからこそ、こうして応援してくれるのでしょうね。

スポンサーリンク

山崎賢人の歴代彼女

山崎賢人さんの歴代彼女は次の4人です。

  • 新川優愛さん
  • 土屋太鳳さん
  • 広瀬すずさん
  • 波留さん

1人ずつ詳しく紹介します。

新川優愛

1人目は女優の新川優愛さんです。

2011年に、山崎賢人さんと新川優愛さんのプリクラが流出したことで熱愛の噂が出ました。

しかし実際は「アカデミーナイト」という番組で、映画のPRで横浜デートをしたときのものだったようです。

新川優愛さんは2019年8月に一般男性と結婚しています。

土屋太鳳

2人目は女優の土屋太鳳さんです。

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは過去に夫婦役や恋人役を演じており共演も多く、ファンからは「けんたお」と愛称がつくほど仲良しです。

そんな2人は2016年3月24日、週刊文春に焼肉デートが報じられました。

報道がキッカケでお揃いのピンキーリングをつけていることが分かり、大きな話題になりました。

報道時の写真で、入店前に山崎賢人さんが持っていた紙袋を退店時には土屋太鳳さんが持っていたことから、焼肉デートの際にもらった可能性が高いと言われています。

その後、熱愛報道はありませんでしたが交際していた可能性が高く、交際が噂されたあとに破局しているのではないかという説があります。

土屋太鳳さんは2023年に「GENERATIONS」のボーカルの片寄涼太さんと結婚しています。

結婚するまで土屋太鳳さんと熱愛報道になった人たちが沢山いましたが、今となっては懐かしく思えてしまいます。

広瀬すず

3人目は女優の広瀬すずさんです。

山崎賢人さんと広瀬すずさんは、2016年の映画「四月は君の嘘」で共演しています。

収録中や番宣での仲の良さから付き合っているのでは?と噂されていたようです。

しかしこの時期、山崎賢人さんは土屋太鳳さんとも熱愛の噂があったため、広瀬すずさんとは交際まで発展していなかったのではとされています。

山崎賢人さんと広瀬すずさんの関係については、次の見出しで詳しく紹介します。

波留

4人目は女優の波留さんです。

山崎賢人さんと波留さんはお互いにモデルをしており、友人の紹介で仲良くなったようです。

その後、波留さんからアプローチをして交際が始まり双方の両親への挨拶も済んで、2018年には結婚発表するかもしれないと当時ネットで噂になりました。

しかし、2018年に結婚発表もなく2人が交際している報道や目撃情報もなかったため、噂止まりだと思われます。

現在、波瑠さんの彼氏はイケメン弁護士だと言われているので、こちらの進展も楽しみですね。

山崎賢人の現在の彼女

山崎賢人さんの現在の彼女は、広瀬すずさんの可能性が高いです。

2022年7月1日、週刊文春山崎賢人さんと広瀬すずさんの熱愛が報じられました。

広瀬すずさんの誕生日を2人で過ごし、翌日に東京ドームで開催された「Yogibo presents THE MATCH 2022 天心VS武尊」を観戦後、密着して歩いている姿を報じられています。

また、山崎賢人さんが広瀬すずさんのマンションに頻繁に出入りしていることを目撃されており、半同棲状態だそうです。

山崎賢人さんが広瀬すずさんの自宅に来る際は事務所の送迎車のことが多いため、事務所公認なのではないかと言われています。

報道について、双方の事務所は「プライベートは本人に任せている」と回答しており、否定していません。

山崎賢人の好きなタイプ

山崎賢人さんは2021年6月13日放送のバラエティー番組「おしゃれイズム」出演時に、好きなタイプについて以下のように答えています。

「明るいのに落ち着いてる人がいいですね」

引用:モデルプレス

女性には甘えたい一方で、男なので引っ張っていきたいという気持ちもあり半々のようです。

山崎賢人の結婚観

山崎賢人さんは2021年6月13日放送のバラエティー番組「おしゃれイズム」で、結婚についても以下のように話しています。

結婚について、現在27歳の山崎は「まだ全然(意識して)ないですね」と語ったものの、周りが結婚していく様子には羨ましさもあるようで「兄も結婚して子どもが2人いるし、そういう年に自分もなったんだなって思う」としみじみ。

引用:モデルプレス

周りが結婚していくと、結婚について考えるようになりますよね。

2023年9月で29歳となった山崎賢人さん。

現在交際中と言われている広瀬すずさんと結婚するのか気になります。

平成フラミンゴにこの好きなタイプ

平成フラミンゴにこさんは自身の動画で好きなタイプについて話しています。

  • 髪の毛がくしゃくしゃな人
  • 一緒にいて楽しくて笑ってくれる人
  • 自分だけに優しい
  • 少年みたいな人
  • 真面目で尊敬できる人

外見や年齢はあまり気にしないようです。

平成フラミンゴのにこに熱愛発覚

平成フラミンゴはコムドットとコラボが多く、平成フラミンゴにこさんとコムドットやまとさんには交際の噂がありました。

2021年10月に平成フラミンゴにこさんが、Instagramに足元だけを撮った写真を投稿します。

一緒に映っていた相手がコムドットのやまとさんだと判明し、匂わせ投稿?と話題になりました。

この投稿により交際している噂が出ましたが、実際には2人がデートをする動画の撮影でファンを楽しませる演出だったようです。

お互い交際を否定しており、これからもコラボなどお仕事を一緒にしていきたい仲間だと話しています。

平成フラミンゴのにこの現在の彼氏

平成フラミンゴにこさんに現在彼氏はいないようです。

動画内でも彼氏募集中などと話しており、彼氏がいないことがわかります。

調べてみましたが熱愛報道などもありませんでした。

平成フラミンゴにこさんがその気になればすぐにでも彼氏ができそうですが、今は相方のりほさんとの活動を楽しみたいのかもしれません。

平成フラミンゴのにこの結婚願望

平成フラミンゴにこさんは結婚願望があり、2020年は33歳、2021年は29歳で結婚したいと話しています。

2023年現在、平成フラミンゴにこさんは28歳。

結婚したいと言っていた年齢に近づきましたが、現在の結婚願望に変化があるのか気になりますね。

平成フラミンゴにこが結婚できない理由

平成フラミンゴにこさんが結婚できないと言われている理由は次の4つです。

  • 山崎賢人への愛が強すぎる
  • 元カレのDVがトラウマになっている
  • 初恋相手を忘れられない
  • タバコを吸う

それぞれ解説します。

山崎賢人への愛が強すぎる

結婚できない理由の1つ目は、山崎賢人さんへの愛が強すぎるということです。

平成フラミンゴにこさんが山崎賢人さんをとても好きなことがわかる動画がこちらです。

X(旧Twitter)やYouTubeでも山崎賢人さん関連について投稿しており、愛の強さがうかがえます。

にこさんは山崎賢人さんというイケメンが好きなので理想が高いと言われていますが、山崎賢人さんのことはあくまでもファンとして好きなようですよ!

元カレのDVがトラウマ

結婚できない理由の2つ目は、元カレのDVがトラウマになっているということです。

平成フラミンゴにこさんは、交際していた男性からDVを受けたことを話しています。

大学3年のときに交際していた男性と喧嘩して深夜にファミレスで話しており、平成フラミンゴにこさんが相手に対しムッとする内容を発してしまったそうです。

その発言が頭にきた元カレに、胸ぐらを掴まれて壁に押し付けられたのだとか。

その後、暴力を受けても別れることができず、結局2年間交際していたそうです。

カッとなると手が出る男性だったようですね。

この出来事が平成フラミンゴにこさんにとってはトラウマになっているのかもしれません。

初恋相手を忘れられない

結婚できない理由の3つ目は、初恋相手を忘れられないということです。

平成フラミンゴにこさんの初恋の相手は、同級生の林さんという方です。

動画で初恋相手の林さんを探していると発信したところ、共通の知り合いのおかげで連絡をとることができ、15年振りに食事に行ったそうです。

動画内ではデートの様子が公開されており、ドキドキが伝わってくるような内容でした。

林さんは一般の方で顔出しはしていませんでしたが、雰囲気から素敵な男性だということを感じ取れました。

しかし林さんは既婚者であったことがわかり、にこさんは「しばらく引きずる」と話していました。

初恋の相手は特別な想いが強く、なかなか忘れられないのかもしれませんね。

タバコを吸う

結婚できない理由の4つ目は、平成フラミンゴにこさんがタバコを吸うということです。

ネットで「平成フラミンゴにこ タバコ吸う」と検索すると下記の動画が出てきました。

この動画を見るとにこさんが喫煙者のように思いますが、実際は動画中の一部を切り抜いた場面です。

実際の動画では視聴者から集めた男性のキュンとする仕草を紹介しており、その1つにタバコに関するエピソードがあったためです。

また、他の動画でもタバコが映っていることがありましたが、実際はにこさんの自宅に遊びに来た友人のもののようです。

平成フラミンゴにこさんが実際に喫煙している写真や動画もないため、誤解で広まった噂だと思われます。

山崎賢人と平成フラミンゴについてのまとめ

山崎賢人さんと平成フラミンゴにこさんについて解説しました。

  • 山崎賢人さんと平成フラミンゴにこさんは交際も結婚もしていない
  • 結婚の噂が流れた理由は平成フラミンゴにこさんが山崎賢人さんを好きすぎるから
  • 山崎賢人さんの歴代彼女の中で交際していた可能性が高いのは土屋太鳳さん
  • 山崎賢人さんの現在の彼女は広瀬すずさんが濃厚
  • 山崎賢人さんの好きなタイプは明るくて落ち着いている人
  • 平成フラミンゴにこさんに現在彼氏はいない

平成フラミンゴにこさんが山崎賢人さんのことを好きすぎてSNSで発信したために出た噂だということがわかりました。

結果的に山崎賢人さんと平成フラミンゴにこさんの結婚の噂は嘘だったわけですが、平成フラミンゴにこさんの発信が山崎賢人さんの元へ届けば何かしら発展するかもしれません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました