PR

比嘉愛未は結婚を正式発表した?旦那候補だった歴代彼氏6人まとめ

比嘉愛未は結婚を正式発表した? 旦那候補だった歴代彼氏6人まとめの画像 芸能

多くのドラマなどで活躍する女優の比嘉愛未さんは、ファンの間で早くも結婚の噂が広がっていますが、果たして本当なのでしょうか?

比嘉愛未さんの結婚について、気になっている方も多いと思います。

もしも比嘉愛未さんの結婚が実現するなら、どんな魅力的な旦那候補なのか、気になりますよね。

この記事では、比嘉愛未さんの歴代彼氏6人をまとめながら、結婚の可能性についてまとめました。

さあ、一緒に比嘉愛未さんの結婚観を探っていきましょう!

スポンサーリンク

比嘉愛未は結婚を正式発表した?

比嘉愛未さんが結婚を正式発表したと噂されておりますが、2023年7月現在では比嘉愛未さんは結婚をしておりませんでした。

よって噂はデマ情報ということがわかりました。

ファンからは

「比嘉愛未さんが独身なんて信じられない」
「あんなに綺麗なのになぜ独身?」

という声が多数ありましたから、きっと結婚してほしい願望もあると思います。

スポンサーリンク

比嘉愛未が結婚したと思われている理由

比嘉愛未さんは結婚したと思われる理由は一体なんでしょうか?

以下5点にまとめました。

  1. 花嫁役を演じることが多かった
  2. バラエティー番組での発言
  3. 交際していた福士誠治と結婚間近だった
  4. 写真集についてのコメントが注目を集めた
  5. 仲の良い同年代の女優が次々と結婚

花嫁役を演じることが多かった

比嘉愛未さんは多くのドラマや映画などに出演されていますが、その中でも花嫁役が多いため写真が出回って、結婚しているのではないかと思う方が多かったようです。

その写真がこちら

確かによくドラマや映画でも花嫁姿を見ますね。

スタイルも良く、綺麗で世の女性が憧れる比嘉愛未さんですから、年齢的にも花嫁姿がよく似合いますね。

バラエティー番組での発言

比嘉愛未さんは2018年7月にNHK旅番組の「鶴瓶の家族に乾杯」にゲスト出演しました。

「鶴瓶の家族に乾杯」はその時の様々な家族に出会い、いろいろな話やエピソードを聞くという番組です。

比嘉愛未さんは出演した際に、

「やっぱり家族っていいな。家族が欲しくなっちゃった!」

と、「家族」に対して羨ましく感じていました。

笑福亭鶴瓶さんから「近々発表がありそうやな」と言われた時には、

「いや、もう本当すぐにでも結婚したいです!」

と答えていました。

このコメントが「もしかしたらすでに結婚相手がいるのではないか?」と噂になったようです。

結婚発表に否定していないという見方もできますが、ただ願望を言っただけのようですね!

交際していた福士誠治と結婚間近だった

誰もが憧れる比嘉愛未さんですが、交際していた相手で結婚の可能性が1番高かったのは俳優の福士誠治さんではないでしょうか?

福士誠治さんとは、舞台やドラマで共演したことがきっかけで交際をスタートしました。

比嘉愛未さんは2016年の写真集発売に伴う囲み取材で、福士誠治さんとの交際について聞かれると、

「それはご想像にお任せします。アモーレ!」

と笑顔でコメントをしていたので「もうすぐ結婚するのでは」と噂になりました。

意味深な発言と捉えても仕方ないコメントですよね、、、。

しかし、2017年に多忙によるすれ違いが原因で破局報道が出ました。

同じく結婚の話題が上がっている女優の本仮屋ユイカさんは結婚して旦那がいるとまで噂されていましたね。

写真集についてのコメントが注目を集めた

比嘉愛未さんは2022年2月に自身の3冊目写真集を発売されました。

この時の写真集でのコメントがファンの間でも注目されました。

「女優として、女性として、人間として、大きく『脱皮』するきっかけとなるような、そんな作品を皆さんにお届けできるはずです。」

とコメントされたため、結婚が近いのではと噂になりました。

ですが、2023年7月現在で結婚発表がないため、あくまでも『人間として大きく成長する』と伝えたかったのではないでしょうか。

仲の良い同年代の女優が次々と結婚

比嘉愛未さんといえば、フジテレビのドラマ「コード・ブルー」で共演していた戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの2人と、プライベートでの親交が深いのですが、戸田恵梨香さんも新垣結衣さんも結婚を発表されました。

この2人が結婚したことから比嘉愛未さんも流れに乗るように「ついに結婚なのでは?」とファンの間で噂になったようです。

しかし比嘉愛未さんは戸田恵梨香さんの結婚に対して、

「あたしの嫁に来て欲しかった」

とコメントしていました。

このようにコメントをしていますので、比嘉愛未さんの結婚はまだのようです。

スポンサーリンク

比嘉愛未は既に妊娠している?

比嘉愛未さんはすでに妊娠をしているのでしょうか?

結論から言うと、2023年7月現在では妊娠はしていません

2022年9月の比嘉愛未さんのInstagramでの投稿では、タイトなドレスや薄着をしていました。

また2022年11月に出演した生放送番組での衣装は、お腹をキツく締めるタイプのドレスでした。

妊娠するとお腹が膨らみ、衣装もタイトな服装ではなくなるため、妊娠の可能性は低いでしょう。

比嘉愛未が結婚しない理由は父親にあった

そもそも比嘉愛未さんはなぜ結婚をしないのでしょうか?

噂によると、比嘉愛未さんのお父さんが関係しているようです。

実は比嘉愛未さんはインタビューで結婚について聞かれた時に、

「具体的に言えば父親のような人と結婚したい」

と答えていました。

どうやら理想の夫婦像はご両親のようです。

そんな比嘉愛未さんが結婚相手として理想とするお父様は、かなりのイケメンという情報がありました。

厳しい人のようですが、同時に愛のある優しいお父様だそうで、比嘉愛未さんがお父様のことを好きということがよくわかります。

番組で理想のタイプを父親と言った比嘉愛未さんに対して、田中みな実さんが「ハードルが高い」と言っていました。

きっと比嘉愛未さんのお父様は完璧な人なのでしょうね。

比嘉愛未の結婚願望

比嘉愛未さんは、2022年7月にフジテレビ系番組の「グータンヌーボ2スペシャル」にゲスト出演した際に、自身の結婚観について以下のように語っていました。

「結婚はしたいけど、今は仕事が軌道に乗ってきて楽しい!」

子供に関する悩みについても、

「『この人と』って出会った人と一生を添い遂げたいからそこは妥協したくないけど、子供のことを考えたら頑張らないといけない。常に矛盾と葛藤している。

と答えていました。

きっと今は結婚や恋愛よりも仕事を優先しているようです。

比嘉愛未が結婚したい理想の旦那像

比嘉愛未さんの理想の結婚相手はどんな方なのでしょうか?

どうやら以下の3点の理想のタイプがあるようです。

  1. ユーモアがある人
  2. 包容力がある人
  3. 年上で尊敬できる人

1つ目のユーモアがある人は、比嘉愛未さんが大事にしている感性だそうです。

2つ目の包容力がある人は、比嘉愛未さん自身が甘え下手だと言っており、弱さを見せられて甘えられる人が理想だそうです。

3つ目の年上で尊敬できる人は、比嘉愛未さんが好きな男性のタイプについて聞かれた際に「尊敬できる部分を持った人。容姿は犬顔の人が好き。どちらかというと年上がいい」と答えていました。

おそらく、どれも比嘉愛未さんのお父様の性格なのかもしれませんね。

比嘉愛未の結婚相手として噂があった歴代彼氏

芸能界の世界で女優として活躍されている比嘉愛未さんですが、今までにどのような人と交際をしてきたのでしょうか。

比嘉愛未さんと交際していると噂になった芸能人を6名まとめました。

  1. 福士誠治
  2. 妻夫木聡
  3. 斎藤工
  4. 三浦春馬
  5. 浅利陽介
  6. 佐々木蔵之介

福士誠治

比嘉愛未さんと交際していた相手で結婚の可能性が1番高かった俳優の福士誠治さん。

福士誠治さんとは、舞台やドラマで共演したことがきっかけで交際をスタートしました。

2015年ごろに度々比嘉愛未さんの自宅に福士誠治さんが訪問したり、2人でいるところがスクープされていました。

当時、福士誠治さんがインタビューで交際について言及されると、

「はい、ありがとうございます!」

と答えていました。

比嘉愛未さんも福士誠治さんとの交際について聞かれると、否定的ではないコメントをしていたので「もうすぐ結婚するのでは」と騒がれました。

しかし、2017年に多忙によるすれ違いが原因で破局報道が出ました。

特に比嘉愛未さんが忙しかったかもしれませんね。

妻夫木聡

妻夫木聡さんとは、2009年NHK大河ドラマの「天地人」で共演しており、それから交際に発展となったそうです。

妻夫木聡さんから比嘉愛未さんに対して積極的なアプローチで交際がスタートし、目撃情報もあったそうです。

様々な作品に出演し、活躍している妻夫木聡さんと比嘉愛未さんでしたので、ファンの中では驚きの声が上がっていました。

しかし、時期は不明ですが破局していたようです。

妻夫木聡さんは女優のマイコさんと2016年に結婚を発表しています。

斎藤工

斎藤工さんとは、2011年のテレビ東京のドラマ「最上の命医」で共演し、交際に発展したそうです。

お二人の組み合わせは良かったとファンも喜んでいましたが、交際は順調そうで結婚間近とまで言われていましたが破局報道が出ました

破局報道後でも斎藤工さんと比嘉愛未さんはドラマなどで再共演しているので、関係自体はそこまで悪くないのかもしれません。

三浦春馬

三浦春馬さんとは、2019年のフジテレビ系ドラマの「TWO WEEKS」で共演しており、作中では2人が夫婦という役どころだったため「交際しているのでは?」と噂がありました。

共演以降はインスタライブを一緒にしたりと仲が良く、交流がありましたが友人や先輩後輩のような関係性であったため、交際の事実はありませんでした。

浅利陽介

浅利陽介さんとはフジテレビ系ドラマの「コード・ブルー」シリーズで共演されていました。

劇場版では浅利陽介さん演じる藤川一男と、比嘉愛未さん演じる冴島はるかが夫婦となり、結婚式をしている姿が描かれていたので「長年の願いが叶った!」とファンを歓喜させました。

のちにミツカン黒酢ドリンクのCMに、同じく夫婦役でキャスティングされていて、ファンを歓喜させました。

仕事以外のプライベートでも仲の良い浅利陽介さんと比嘉愛未さん。

ただ浅利陽介さんは2015年に一般女性と結婚されています。

あくまでも仕事仲間で友人の1人ということですね。

佐々木蔵之介

佐々木蔵之介さんとは、2012年の映画「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」で共演されました。

ドラマ内で名コンビだった様子から多くの方から「お似合い」だと言われ、熱愛疑惑が浮上したようです。

しかし、佐々木蔵之介さんと比嘉愛未さんがプライベートで会っている目撃情報や熱愛報道は出ていないことから熱愛疑惑はデマということがわかりました。

ちなみに、佐々木蔵之介さんは2021年に一般女性と結婚されました。

そのお相手とは10年以上も交際期間を経ての結婚とのことですので、比嘉愛未さんとの熱愛疑惑は無いと考えられます。

比嘉愛未の旦那候補だった福士誠治とは破局

歴代彼氏の中で、比嘉愛未さんと結婚するのではないかと最も噂された福士誠治さんですが、比嘉愛未さんは2016年10月に福士誠治さんと破局しました。

破局の原因は、2人の仕事量と収入の格差でした。

比嘉愛未さんは交際をスタートした時期でも主演ドラマやCMが決まり、上り調子でした。

比嘉愛未さんに大きな仕事が決まると福士誠治さんは喜んでいましたが、素直な気持ちでは受け止められなかったそうです。

さらに福士誠治さんは比嘉愛未さんとの結婚を考えていましたが、比嘉愛未さんはまずはお互いに仕事で大成してからという気持ちでした。

このすれ違いから、比嘉愛未さんは福士誠治さんにもっと俳優として成長してほしい、自分ももっと大きくなりたいと思って、比嘉愛未さんから別れを告げたそうです。

お互いを想い合っていれば、いずれ2人が仕事で大成できたら結婚する可能性もあるかもしれませんね。

比嘉愛未は結婚できる!と人気占い師が断言

比嘉愛未さんは2021年7月にフジテレビ系番組の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されました。

その番組では、比嘉愛未さんの性格のほか、過去や分岐点を占っていました。

占っている最中に、比嘉愛未さんは人生で1番の大きな挫折について自身から語り始める一面もありました。

また、恋愛や結婚については人気占い師が「結婚はします。できます」と告げると、比嘉愛未さんは「よかった〜」と満面の笑顔でした。

さらに結婚するタイプの男性像もピンポイントで占われたため、近いうちに結婚を発表する可能性もありますね。

比嘉愛未は結婚を正式発表したのかと旦那候補だった歴代彼氏6人まとめ

今回は『比嘉愛未は結婚を正式発表した?旦那候補だった歴代彼氏6人まとめ』についてまとめました。

  • 比嘉愛未さんは独身(2023年7月現在)
  • 出演するドラマや映画、バラエティなどでの発言が結婚を匂わせた
  • 比嘉愛未さんの理想の男性はお父様
  • 最も結婚の噂があった福士誠治さんとは仕事と収入の格差が理由で破局
  • 人気占い師からは結婚はできると断定された

女優業に磨きをかける比嘉愛未さんの今後の活躍にぜひ注目していきましょう!

女優業に集中されていて噂が少なそうな芳根京子さんに彼氏はいるのかも、意外と噂になる方が沢山いて驚きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました