PR

松本若菜は結婚して子供がいる?独身の理由や佐藤健との関係まとめ

松本若菜は結婚して子供がいる?独身の理由や佐藤健との関係まとめの画像 芸能

最近ドラマによく出演されている女優の松本若菜さんですが、結婚はされているのでしょうか

また、松本若菜さんに子どもはいるのでしょうか

松本若菜さんについて、以下の内容で調査をしていきたいと思います。

  • 松本若菜さんが結婚していると思われる理由
  • 松本若菜さんが結婚しない理由
  • 結婚願望や相手に求める条件
  • 松本若菜さんの歴代彼氏と現在の彼氏
  • 松本若菜さんの結婚の可能性について
スポンサーリンク

女優松本若菜は結婚して子供がいる?

最近ドラマなどで良く見かけるようになった松本若菜さんですが、結婚相手が誰なのかよく検索されているようです。

確かに、とっても美人な松本若菜さんがどんな人と結婚しているのか、とてもに気なるところですよね。

しかし実は、松本若菜さんは結婚もしていなければ、子どももいません

少しびっくりですね。

このように、松本若菜さんが結婚していると世間で思われている理由について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

松本若菜が結婚していると思われる理由

女優の松本若菜さんが、世間で結婚していると思いこまれている理由は、2つあります。

以下で詳しく説明していきたいと思います。

ドラマで結婚している役を演じることが多い

松本若菜さんが結婚していると思われているまず一つ目の理由は、これまでに出演したドラマなどが、結婚している人の役を演じることが多かったことです。

そして作品自体が、「結婚」と名の付くものが多かったようですね。

確かに、松本若菜さんといえば出演している作品では人妻なイメージがありますよね。

これにより、松本若菜さんは結婚していると勘違いされていたようです。

年齢的に結婚していると思われがち

次に、松本若菜さんは1984年2月生まれで2023年で39歳になります。

年齢的には、結婚していて子どもがいてもおかしくない年齢ですよね。

そして40歳を前にして、この美しさですので、結婚していて当然と思われてしまうのではないでしょうか。

正式な結婚発表は見ていません比嘉愛未さんは結婚を正式発表したと言われているのも驚きでした。

スポンサーリンク

松本若菜に離婚経験はない

現在結婚していないことが判明した松本若菜さんですが、今までに一度も結婚経験がないようですので、離婚の経験ももちろんありません

ドラマの中の役柄として、離婚の経験がある役を演じることはありました。

離婚以前に、松本若菜さんは結婚願望があまりないという噂もあります。

松本若菜さんは、様々な役を今まで演じてきているので、その中で結婚願望が徐々に消えていったのかもしれませんね。

松本若菜が独身の理由

とっても美人な松本若菜さんですが、現在はまだ結婚をしていません

結婚願望があまりなさそうですが、その理由は何でしょうか?

気になるところですよね。

松本若菜さんが結婚しない理由について紹介します!

仕事が第一

松本若菜さんが結婚しない1つ目の理由は、仕事です。

松本若菜さんのデビューは、2007年の「仮面ライダー電王」でのヒロインの役でした。

デビューが23歳と遅めだったためか、ひたすら女優としての仕事に打ち込んでこられたそうです。

他の女優さんが売れているのを見て、妬んだり、うらやましく思うこともあったそうです。

それだけ仕事に対して一生懸命な気持ちを持っていたということですよね。

30代になってからは、自分は自分と割り切って自分の感情をコントロールしながら、お仕事ができるようになったそうです。

そこからは、演技力に益々磨きがかかり、現在のように活躍されています。

今は、松本若菜さんにとって、結婚よりも仕事が大切な時期なんですね

超インドア派

松本若菜さんは、プライベートでは超インドア派なんだそうです。

休日には自宅で1日を過ごしており、外には一切出ないようです。

松本若菜さんは、手芸や工芸が趣味で、消しゴムを彫ってつくる消しゴムアートなんかもやっているそうです。

普段は表現することがお仕事なので、休日には家でゆっくりとしたいのかもしれませんね。

インドアで家から出ないので、出会いもなく、結婚も遠退いてしまっているようですね。

愛猫を溺愛している

松本若菜さんは、猫を飼っていて溺愛しているそうです

猫の名前は「もずく」だそうで、もずく工場で働いていた親友と猫の顔が似ていたため、つけた名前だそうです。

松本若菜さんは、もずくちゃんが家に来てからは、自宅で過ごす楽しみが倍増して、寂しさを感じることが無くなったようです!

もずくちゃんに毎日癒されながら過ごしているので、結婚したいとか、子どもが欲しいという気持も湧いてこないのかもしれませんね。

松本若菜が結婚相手に求める条件

現在、仕事に一生懸命で結婚されていない松本若菜さんですが、結婚する相手に求める条件があるそうです。

  • 自分の仕事を理解してくれる人
  • 家族想いな人

これらが、松本若菜さんが結婚相手に求める条件だそうです。

松本若菜さんは、結婚した後も女優の仕事を続けていくつもりのようですね。

活躍されているときですので、女優の仕事を続けていても理解してもらえる人との結婚を望んでいるそうです。

そしてもう一つの条件として、家族想いな人という条件があるそうです。

松本若菜さんには、理想の方と結婚してほしいですね。

松本若菜の結婚願望

松本若菜さんは、2022年のインタビューにおいて、結婚についてれに身を任せたい」と言っていたそうです。

結婚願望がないわけではないけれど、タイミングが合えば出来たらいいなと思っているようですね。

松本若菜さんは、お姉さんが2人いて、2番目のお姉さんが実家の稼業を継いでいるそうなので、まわりからプレッシャーをかけられることもなく、自由に仕事をしたり恋愛したりできるのでしょうね。

松本若菜が結婚したら良い奥さんになりそうな理由

そして松本若菜さんは、もしも結婚すると、とてもいい奥さんになるのではないかと考えられる理由があります。

まず、松本若菜さんは調理師免許を持っているそうです

飲食店でのアルバイト経験もあるそうで、きっと料理は上手なはずです。

結婚すると、おいしいご飯を作ってくれそうですね。

そして次に、松本若菜さんは化粧品会社の美容部員をしていたこともあります

元々きれいな松本若菜さんですが、スキンケアについても詳しいはずですので、結婚してもいつまでも美しいままの松本若菜さんでいてくれそうです。

松本若菜の好きなタイプ

松本若菜さんの好きなタイプについて、紹介していきます。

先にも述べた通り、松本若菜さんは結婚しても子どもができても仕事を続けたいそうですので、仕事に理解のある方というのが大前提だそうです。

そして松本若菜さんの好きなタイプは、以下の通りです。

  • 生懸命好きなことをやっている人
  • 家族想いな人
  • 箸の使い方や挨拶がきちんとしている人
  • 喜怒哀楽の尺度が自分と同じ人
  • 愛猫のもんちゃんを可愛がってくれる人

松本若菜さんも、仕事に一生懸命な方ですので一緒にがんばっていけるような人が良いのでしょうね!

猫ちゃんを可愛がってくれる人というのも、大事なポイントですね。

松本若菜の歴代彼氏

現在、仕事に一生懸命で、まだ結婚していない松本若菜さんですが、これまでに熱愛の噂があった方が4人いるそうです。

松本若菜さんと熱愛の噂があった歴代彼氏について紹介していきます!

板倉俊之(インパルス)

一人目に松本若菜さんと噂になった人は、インパルスの板倉俊之さんです。

松本若菜さんは上京したばかりの頃に、演技の勉強をしながら新宿の「ルミネtheよしもと」の近くのうなぎ屋さんでアルバイトをしていたそうです。

すると、美人な松本若菜さんは「ルミネtheよしもと」に出演する芸人の中ですぐに有名になり、多くの芸人さんが松本若菜さん目当てで、うなぎ屋さんに通ったそうです。

板倉俊之さんもその中の一人だったそうです。

そして板倉俊之さんは、自分の想いを綴った手紙を「誰にも見せないで」と言って、松本若菜さんに渡したところ、松本若菜さんは誰にも見せずに、自分も読まずに破棄したそうです。

そのころの松本若菜さんは、女優になるための稽古に一生懸命だったのかもしれませんね。

このことからわかるように、松本若菜さんとインパルスの板倉俊之さんは、交際していたわけではなく、板倉俊之さんの片想いだったようです。

中村優一

次に、松本若菜さんと交際の噂があったのは、俳優の中村優一さんです。

松本若菜さんのデビュー作、「仮面ライダー電王」で共演していました。

しかしこの噂も、実際に交際していたわけではなく、ただの噂だったようです。

松本若菜さんと中村優一さんは、「仮面ライダ竜王」で恋愛関係になる役を演じていて、共演から10年以上経った今でもプライベートで仲良しなんだそうです。

このことが、熱愛の噂に発展したようですね。

ちなみに中村優一さんは、2022年12月に一般女性との結婚を発表しました。

佐藤健

次に松本若菜さんと熱愛の噂があったのは、「仮面ライダー竜王」で共演していた佐藤健さんです。

佐藤健さんは主人公の野上良太郎役、そして松本若菜さんはそのお姉さんの役でした。

松本若菜さんと佐藤健さんも、実際に交際していたわけではなく、ただ単に仲が良かったため、そのような噂が出ただけだったようです。

大東俊介

次に松本若菜さんと熱愛の噂になったのは、俳優の大東俊介さんです。

2人は2009年に公開の「腐女子彼女。」で共演しました。

映画の中で、キスシーンなどがあったため噂になったようですが、松本若菜さんと大東俊介さんも、実際に交際していたわけではなく、ただの噂だったようです

松本若菜の現在の彼氏

歴代彼氏と言われていた人たちは全員、ただの噂だったということが分かった松本若菜さんですが、現在の彼氏は誰でしょうか?

週刊誌などにスクープされることもなく、現在は彼氏がいるという噂はありません。

美人なので、たくさんの人に声を掛けられているようですが、特に相手にすることもないようです。

やはり今は、女優の仕事に一生懸命なため、恋愛をしている場合ではないという感じなのかもしれませんね。

松本若菜が結婚する可能性

松本若菜さんは、2023年2月に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に出演していました。

その際に占い師の星ひとみさんから、「結婚線がでている」と告げられました

今の彼氏か、もしくは理想の相手が出てくると言われたそうです。

そしてさらに、「今年から来年に結婚をすれば、女の子が一人生まれる」とも言われたそうです。

これには松本若菜さんも喜んでいたようで、もしかすると近いうちに結婚の報告が聞ける可能性もあるかもしれませんね!

松本若菜の結婚についてのまとめ

女優の松本若菜さんの結婚や恋愛について調査してきました。

松本若菜さんは、ドラマでは既婚の役柄が多く、そのイメージを持たれがちですが、実はまだ結婚していません

そして、佐藤健さんなど、歴代の彼氏と言われている人もいましたが、どれもただの噂で、実際に交際している人は今のところいないようです。

松本若菜さんは現在、ドラマなどで大活躍されているので、仕事に一生懸命で、恋愛や結婚に対する願望はあまりないようですね。

しかしいつかは、理想の相手を見つけて幸せな結婚をして、ますます女優としても活躍していってほしいですね。

今、結婚間近ではないかと話題になっている井上真央さんは松本潤さんを旦那にする可能性が高く、最近見かけない理由も結婚や妊娠なのではという噂もあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました