PR

井上真央が結婚しない理由は?松本潤との結婚発表は2024年が濃厚

井上真央が結婚しない理由は?松本潤との結婚発表は2024年が濃厚の画像 芸能

2005年のドラマ、「花より男子」で共演して以来ずっと、嵐の松本潤さんとの熱愛を噂されている、井上真央さん。

18年の年月が過ぎましたが、お二人の噂は今でも続いています。

ではなぜ、井上真央さんと松本潤さんは、結婚しないのでしょうか。

そもそも、井上真央さんと松本潤さんの関係は、今も続いているのでしょうか。

今回は、以下のことについて調査していきたいと思います!

  • 井上真央さんが結婚しないのはなぜか
  • 井上真央さんと松本潤さんの結婚が2024年と言われている理由は?
  • 井上真央さんの結婚の相手は、松本潤さんではない可能性
スポンサーリンク

井上真央が結婚しない理由

何年も前からずっと、嵐の松本潤さんとの結婚を噂されている井上真央さん。

しかしなかなか井上真央さんと松本潤さんの結婚のニュースを聞くことができないのは、なぜなのでしょうか。

まずは、その理由を探っていきたいと思います。

井上真央の宗教上の問題

井上真央さんは実は、創価学会の信者だそうです。

井上真央さんの祖母の代から入信していて、母親もかなり熱心に信仰しているようです。

松本潤さんも、数年前に入信したという噂もありますが、実際のところはどうなのでしょうか・・・

井上真央さんが結婚しない理由は、この創価学会の信仰も大きく関係していそうな気がしますね。

松本潤の二股発覚で破局

井上真央さんと交際していると言われていた松本潤さんですが、2016年頃には、セクシー女優の葵つかささんとの交際も報道されました。

葵つかささんが、松本潤さんの住むマンションに通う姿を撮影され、報道されていました。

このことが原因で、井上真央さんと松本潤さんは破局したという噂もあります。

実際のところはどうなのでしょうか・・・

松本潤は仕事が一番

2020年で嵐としての活動を休止した松本潤さんですが、それまではジャニーズ事務所のトップとして嵐での活動を行っていました。

寝る間も惜しんで、嵐のコンサートの演出を行うなど、仕事に対する情熱は、人一倍だったようですね。

嵐としての活動を休止してからも、Johnny’s Festivalと呼ばれるコンサートでの演出を担当したり、ドラマに出演したりと、精力的に活動を行っています。

仕事が一番の松本潤さんと結婚するには、時間がかかりそうですね。

結婚観のズレ

井上真央さんと松本潤さんの結婚について、二人の結婚観にはズレがあるようです。

松本潤さんは、結婚したら奥さんには家庭に入ってほしいという思いがあるのに対し、井上真央さんは、結婚しても大好きな女優の仕事はやめたくないという思いがあるようです。

それぞれの思いが異なるため、なかなか結婚まで踏み切ることができなかった可能性もありますね。

松本潤とは交際してない?

なかなか結婚に踏み切ることができず、破局の噂まで出ている井上真央さんと松本潤さん。

では現在、本当に井上真央さんと松本潤さんは交際していないのでしょうか?

2014年にはフライデーで熱愛を報じられている

井上真央さんと松本潤さんは、2014年にはフライデーで焼肉デートをしているところを報じられています。

一緒にいるところを撮られたわけではないですが、時間差で高級焼肉店に入っていくところを撮らました。

井上真央さんは、メガネやマスクでしっかりと変装して、かなり周囲を警戒していたようです。

実際のデート現場を報じられたのは、この時だけだったようですが、確実に交際はされていたようですね。

ガーシー情報によると交際は事実

現在、何かと世間を騒がせている元参議院議員のガーシー氏ですが、松本潤さんとは2人で食事に行くような仲だったそうです。

そんなガーシー氏が、YOUTUBEの生配信中に、井上真央さんと松本潤さんの熱愛について聞かれたときに、「多分ホンマでしょうね」と答えていました。

松本潤さんとは、食事に行くような仲なので、この発言は事実かもしれないですね。

ガーシー氏に熱愛を暴露されて結婚に至った武藤彩芽と横尾俊建は暴露後、好感度を上げる対応をしていたのが印象的でした。

スポンサーリンク

井上真央と松本潤の結婚は2024年が濃厚な理由

破局の噂まで出ていた井上真央さんと松本潤さんですが、2024年に結婚をするのではないかという噂もあります。

では、その根拠は何なのでしょうか?

2024年は松本潤の仕事が落ち着く

嵐としての活動休止後も、精力的に活動を続けている松本潤さん。

2023年1月からは、NHKの大河ドラマ「どうする家康」に出演して、忙しくされているようです。

その大河ドラマが終了する2024年には仕事も落ち着き、結婚するには絶好のタイミングになるのではないでしょうか

結婚願望がある

井上真央さんも、松本潤さんも、結婚願望はあるようです。

そして井上真央さんは、経済力などよりも、楽しい結婚生活を送っていくことを望んでいるようです。

松本潤さんとなら、きっと楽しい結婚生活を送っていくことができるのでしょうね。

子供が欲しい

松本潤さんは、若い頃から子供が欲しいとも発言されているようです。

嵐の他のメンバーも次々と結婚し、子どもが生まれているので、きっと松本潤さんも、そろそろご自身の子どもの顔が見たいと思っているのではないでしょうか。

井上真央さんも松本潤さんも、年齢的にも、そろそろ子どもが欲しいお歳ですね。

井上真央さんの旦那になる人は松本潤さんの可能性が大きいと言われているほどですから、このまま進展してお幸せな家庭を作って欲しいなと思います。

スポンサーリンク

井上真央の結婚相手が松本潤ではない可能性も

そんな中、井上真央さんの結婚相手は、松本潤さんではないという噂もあるようです。

では、井上真央さんの結婚の相手は、いったい誰なのでしょうか?

井上真央さんの結婚相手について、以下の可能性について紹介していきます。

  • 佐藤健さん
  • 一般人

①井上真央の結婚相手は佐藤健

まず一人目に噂になっている、井上真央さんの結婚のお相手とは、佐藤健さんです。

ドラマ共演の際には、とってもお似合いで、いい雰囲気だったんだそうです。

ドラマ共演をきっかけに熱愛の噂

2023年1月期のドラマ、「100万回言えばよかった」で井上真央さんと佐藤健さんは、恋人役として共演していました。

恋人同士の役なのでキスシーンなどがあるのはもちろんのことですが、確かに息ぴったりの演技で、とてもお似合いの様子でしたね。

そして佐藤健さんは、過去に「キッズウォー」に出演されていた井上真央さんのファンだったそうです。

また、佐藤健さんのYOUTUBEの生配信に井上真央さんが番宣のために出演された際には、佐藤健さんが、井上真央さんのことを「真央」と呼んでいました。

これらのことから、井上真央さんと佐藤健さんがとても親密な仲であることがうかがえますね。

佐藤健は35歳までに結婚したい

佐藤健さんは、以前にライブ配信アプリ内において、35歳までに結婚したいと言われていたようです。

2024年の3月には35歳になってしまいますので、タイミング的には結婚というのも十分にあり得ますね。

占い結果では2023年に電撃結婚

佐藤健さんは、バラエティ番組の中でゲッターズ飯田さんに占いをしてもらっていました。

その占いによると、佐藤健さんのモテ期は2023年であることや、結婚する相手は、黒髪の顔立ちがはっきりした女性だということが言われていました。

黒髪で顔立ちのはっきりした女性と言えば、井上真央さんが連想されますね。

②井上真央の結婚相手は一般人

次に、井上真央さんの結婚相手として噂されているのは、一般の方です。

ある占いによると、井上真央さんと松本潤さんとの関係は、もう終わっていて、結婚相手として出ていたのは、一般の方でした。

下で詳しく紹介していきます。

井上真央の結婚を占った動画が話題

ある占いでは、井上真央さんの結婚相手について占っていて、その動画が話題になっているようです。

その占いによると、井上真央さんの結婚相手として出ていたのは、一般の方でした。

実業家や、会社を経営されているようなお金持ちの方と恋愛をされており、結婚に向けて順調であるというような結果が出ているようです。

いずれにしても、幸せな結婚ができるとよいですね。

井上真央が結婚しない理由と松本潤との結婚発表まとめ

井上真央さんの結婚について探ってきましたが、いろいろな噂が飛び交っていますね。

フライデーでの報道や、ガーシー氏からの情報によると、井上真央さんと松本潤さんが交際をしていたのは事実のようです。

しかし、松本潤さんの二股発覚により、現在も交際が続いているかどうかは不明です。

ですが、もし交際が続いているとすれば、松本潤さんの仕事が落ち着く2024年に結婚されるのではないでしょうか。

結婚願望もあり、子どもも欲しいと言われている井上真央さんと松本潤さんなので、お二人の結婚がうまくいけばいいですね。

佐藤健さんや、一般の方との結婚も噂されていますが、いずれにしても井上真央さんには、幸せになっていただきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました