黒島結菜が結婚してる旦那は高良健吾?馴れ初めや現在は破局してる?

黒島結菜が結婚してる旦那は高良健吾?馴れ初めや現在は破局してるの画像 芸能

2022年4月に連続テレビ小説(NHK)『ちむどんどん』で主演を務めていた黒島結菜さん。

今後の活躍を期待される女優さんですが、現在結婚をしていて旦那さんはいるのか、それとも熱愛なのか、破局などがあるのかどうかネットでも注目されています。

噂では、高良健吾さんとの熱愛情報があり、写真にも取り上げられるほど…。

その当時の写真では熱愛報道とされていましたが、2人の馴れ初めについても気になるところです。

黒島結菜さんと高良健吾さんは、現在も熱愛されているのか?それとも破局しているのか?馴れ初めはどうだったのか?そもそも結婚しているのか?旦那さんがいるのか?

そんな黒島結菜さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

黒島結菜は現在結婚してる? 

黒島結菜さんが現在結婚しているかどうか調べました。

調べた結果、現在独身ということがわかりました。

ただ年齢が今年25歳(2022年現在)ということもあるので、そろそろ結婚に対する意識が高いのかなとも思います。

見た目のルックスもさることながら、仕事も順調にすすんでいるとなると、結婚相手はすぐに現れるかもしれませんね。

スポンサーリンク

黒島結菜と高良健吾は熱愛関係? 

仕事も順調な黒島結菜さんですが、高良健吾さんと熱愛報道が噂されていました。

そんな2人について、

  • 馴れ初めはどこなのでしょうか?
  • 交際を開始したのはいつなのでしょうか?
  • 交際当時に高良健吾さんは別の交際相手がいたのでしょうか?
  • 結婚はするのでしょうか?
  • 同棲はしないのでしょうか?

詳しく調べてみました。

馴れ初めは花燃ゆでの共演

黒島結菜さんと高良健吾さんは、2015年に放送された大河ドラマ『花燃ゆ』で夫婦役で初共演をしました。

夫婦役となると、関わることが多くなりますから恋愛に発展しそうですよね。

実際に黒島結菜さんと高良健吾さんは、初共演した大河ドラマ『花燃ゆ』がきっかけとなり、徐々に仲を深めていったそうです。

出演中、まだ女優として駆け出しだった黒島結菜さんに対して、高良健吾さんは優しく声をかけ続けていたといいます。

イケメン俳優から優しく声をかけ続けれるなんて、恋に落ちないわけがないですよね(笑)。

そんな高良健吾さんの相手に対する優しさに、きっと黒島結菜さんも惹かれていったのでしょう。

その後2019年に公開された映画『カツベン!』でも共演されています。

交際を開始したのは2019年で写真を撮られる

実は2020年6月に、黒島結菜さんと高良健吾さんは「フライデー」によって熱愛が報じられました。

2人は近くに住んでいて、頻繁に家を行き来していたようです。

毎日のように高良健吾さんが黒島結菜さんのお家へ泊まり、翌朝犬の散歩がてら外出して自宅へ帰るというラブラブな生活を送っていたそうです。

高良健吾さんも素敵な俳優さんですから、閑静な高級住宅街に住んでいるとはいえ、2人とも堂々と歩いている姿は様になりますね。

交際スタートと同じ時期に高良健吾は元カノと破局

高良健吾さんは2016年11月に交際していた野崎萌香さんと破局しました。

もともと野崎萌香さんが以前から高良健吾さんの大ファンだったようで、もしかしたら野崎萌香さんから猛アプローチがあったかもしれません。

そんな2人の破局理由は、高良健吾さんの性格にあるとされているようです。

高良健吾さんは純粋でまっすぐな性格からか、思っていることをそのまま口に出してしまうタイプのようです。

マイナスな言葉だと、人によっては無神経な言い方だと受け止められる人もいたようで、野崎萌香さんもそんな高良健吾さんの性格に対して、付き合っていくうちに価値観が合わなかったのかもしれません。

長い間お付き合いをされていましたが、残念ながら破局を迎えることとなりました。

黒島結菜さんとは性格も生活パターンも合っているから交際を開始されたのではないでしょうか?

結婚をするのは朝ドラが終わったら? 

黒島結菜さんと高良健吾さんが結婚するとしたら、いつ頃結婚をするのでしょうか?

黒島結菜さんは朝ドラのヒロインを演じておりますが、NHKドラマの撮影期間中や放送中は恋愛禁止という噂があります。

ですので、現在は恋愛禁止かもしれませんが、交際が順調で結婚ということになれば、朝ドラが終了した後ではないでしょうか。

ただし、まだ年齢も若いので結婚はまだではないか、という声もあるようです。

同棲をしない理由は?

黒島結菜さんと高良健吾さんの2人は、まだ同棲はしていないようですが、同棲をしない理由はなぜでしょうか?

理由について2つ調べました。

事務所の方針

1つは『事務所の方針』ということです。

黒島結菜さんの事務所は『株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ』に所属していて、黒島結菜さんの他にも石黒賢さんや倉科カナさん、土屋太鳳さん、成田凌さんなど有名な俳優さんが所属している事務所です。

大手な事務所でもあるためか、事務所は黒島結菜さんを清純派女優として大事に育てていて、カレンダーを発売しても水着カットなしという徹底ぶりです。

女優さんのイメージは、世間一般からでも清純なイメージで女優さんをみてしまうので、私個人的にも黒島結菜さんは清純な方だと思っています。

事務所『株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ』は、恋愛することは自由になっていますが、同棲はさせない方針とのことです。

黒島結菜さんの所属事務所は恋愛に寛容な一方で、生活臭が付くことは敏感なようです。

妹と同居

もう1つは『妹と同居』しているからです。

黒島結菜さんは妹さんが2人いますが、1番下の妹さんと同居をしているそうです。

2020年4年から、妹さんが進学のために上京することになったようで、18歳の妹さんと一緒に暮らしているとなると、同棲は難しいことが想像出来ますね。

しかし、2020年4月ごろは緊急事態宣言だったため、妹さんはまだ沖縄にいた可能性もあります。

2021年9月に目撃された黒島結菜さんは1人で行動されていました。

今はもう妹さんと同居しているかもしれませんね。

スポンサーリンク

黒島結菜と高良健吾は現在破局してる?

黒島結菜さんと高良健吾さんは現在も交際が続いているのでしょうか?

調べたところによると、2人は2022年の春頃に破局しているようです

黒島結菜さんの仕事が多忙になり、すれ違いが起こったのだと思います。

黒島結菜さんは朝ドラの撮影のために撮影地である沖縄にも頻繁に足を運ぶなど、高良健吾さんと一緒に過ごす時間が少なくなってしまったようで、お互い近くに住んでいながらも会えない時間が増えたことで、気持ちも離れていったのではないかと言われています。

人気のある女優さん、俳優さんですからこういった理由での破局は珍しくはないですね。

黒島結菜が結婚してる旦那は高良健吾のまとめ

今回黒島結菜さんが結婚している旦那さんはいるのかどうか調べてみました。

黒島結菜さんは現在独身(2022年時点)であるため結婚されていないため、旦那さんもいないということがわかりました。

結婚はしていませんでしたが、黒島結菜さんは大河ドラマでの共演がきっかけで、高良健吾さんと交際はしていました。

しかし現在は破局してしまったようです。

仕事が多忙になり、すれ違いによって会える時間が少なくなってしまったからと言われています。

破局になっても、黒島結菜さん自身は、まだ25歳(2022年現在)という若さですから、まだまだこれから!

黒島結菜さんの今後の恋愛や女優としての活躍に期待ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました