PR

黒島結菜の旦那は高良健吾?現在結婚してるのは宮沢氷魚という噂も?

黒島結菜の旦那は高良健吾?現在結婚してるのは宮沢氷魚という噂も?の画像 芸能

2022年4月に連続テレビ小説(NHK)『ちむどんどん』で主演を務めていた黒島結菜さん。

今後の活躍を期待される女優さんですが、現在旦那さんはいるのか、結婚をしているのか、それとも熱愛なのか、破局などがあるのかどうかネットでも注目されています。

元々交際が噂されていた、黒島結菜さんと高良健吾さんの熱愛はどうなったのか?

噂では、宮沢氷魚さんとの熱愛情報があり、写真にも取り上げられるほど…。

その当時の写真では熱愛報道とされていましたが、2人の馴れ初めについても気になるところです。

黒島結菜さんと高良健吾さんは、現在も熱愛されているのか、それとも破局しているのか?

黒島結菜さんに旦那さんはいるのか?

馴れ初めや、そもそも結婚しているのか?

そんな黒島結菜さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

黒島結菜の旦那は高良健吾?

仕事も順調な黒島結菜さんですが、高良健吾さんと熱愛報道が噂されていました。

そんな2人について、

  • 馴れ初めはどこなのでしょうか?
  • 交際を開始したのはいつなのでしょうか?
  • 交際当時に高良健吾さんは別の交際相手がいたのでしょうか?
  • 結婚はするのでしょうか?
  • 同棲はしないのでしょうか?

詳しく調べてみました。

馴れ初めは花燃ゆでの共演

黒島結菜さんと高良健吾さんは、2015年に放送された大河ドラマ『花燃ゆ』で夫婦役で初共演をしました。

夫婦役となると、関わることが多くなりますから恋愛に発展しそうですよね。

実際に黒島結菜さんと高良健吾さんは、初共演した大河ドラマ『花燃ゆ』がきっかけとなり、徐々に仲を深めていったそうです。

出演中、まだ女優として駆け出しだった黒島結菜さんに対して、高良健吾さんは優しく声をかけ続けていたといいます。

イケメン俳優から優しく声をかけ続けれるなんて、恋に落ちないわけがないですよね(笑)。

そんな高良健吾さんの相手に対する優しさに、きっと黒島結菜さんも惹かれていったのでしょう。

その後2019年に公開された映画『カツベン!』でも共演されています。

交際を開始したのは2019年で写真を撮られる

実は2020年6月に、黒島結菜さんと高良健吾さんは「フライデー」によって熱愛が報じられました。

2人は近くに住んでいて、頻繁に家を行き来していたようです。

毎日のように高良健吾さんが黒島結菜さんのお家へ泊まり、翌朝犬の散歩がてら外出して自宅へ帰るというラブラブな生活を送っていたそうです。

高良健吾さんも素敵な俳優さんですから、閑静な高級住宅街に住んでいるとはいえ、2人とも堂々と歩いている姿は様になりますね。

この時に黒島結菜さんの私服が可愛いというのも話題になりました。

交際スタートと同じ時期に高良健吾は元カノと破局

高良健吾さんは2016年11月に交際していた野崎萌香さんと破局しました。

もともと野崎萌香さんが以前から高良健吾さんの大ファンだったようで、もしかしたら野崎萌香さんから猛アプローチがあったかもしれません。

そんな2人の破局理由は、高良健吾さんの性格にあるとされているようです。

高良健吾さんは純粋でまっすぐな性格からか、思っていることをそのまま口に出してしまうタイプのようです。

マイナスな言葉だと、人によっては無神経な言い方だと受け止められる人もいたようで、野崎萌香さんもそんな高良健吾さんの性格に対して、付き合っていくうちに価値観が合わなかったのかもしれません。

長い間お付き合いをされていましたが、残念ながら破局を迎えることとなりました。

黒島結菜さんとは性格も生活パターンも合っているから交際を開始されたのではないでしょうか?

結婚をするのは朝ドラが終わったら?

黒島結菜さんと高良健吾さんが結婚するとしたら、いつ頃結婚をするのでしょうか?

黒島結菜さんは朝ドラのヒロインを演じておりますが、NHKドラマの撮影期間中や放送中は恋愛禁止という噂があります。

ですので、現在は恋愛禁止かもしれませんが、交際が順調で結婚ということになれば、朝ドラが終了した後ではないでしょうか。

ただし、まだ年齢も若いので結婚はまだではないか、という声もあるようです。

同棲をしない理由は?

黒島結菜さんと高良健吾さんの2人は、まだ同棲はしていないようですが、同棲をしない理由はなぜでしょうか?

理由について2つ調べました。

事務所の方針

1つは『事務所の方針』ということです。

黒島結菜さんの事務所は『株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ』に所属していて、黒島結菜さんの他にも石黒賢さんや倉科カナさん、土屋太鳳さん、成田凌さんなど有名な俳優さんが所属している事務所です。

大手な事務所でもあるためか、事務所は黒島結菜さんを清純派女優として大事に育てていて、カレンダーを発売しても水着カットなしという徹底ぶりです。

女優さんのイメージは、世間一般からでも清純なイメージで女優さんをみてしまうので、私個人的にも黒島結菜さんは清純な方だと思っています。

事務所『株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ』は、恋愛することは自由になっていますが、同棲はさせない方針とのことです。

黒島結菜さんの所属事務所は恋愛に寛容な一方で、生活臭が付くことは敏感なようです。

妹と同居

もう1つは『妹と同居』しているからです。

黒島結菜さんは妹さんが2人いますが、1番下の妹さんと同居をしているそうです。

2020年4年から、妹さんが進学のために上京することになったようで、18歳の妹さんと一緒に暮らしているとなると、同棲は難しいことが想像出来ますね。

しかし、2020年4月ごろは緊急事態宣言だったため、妹さんはまだ沖縄にいた可能性もあります。

2021年9月に目撃された黒島結菜さんは1人で行動されていました。

今はもう妹さんと同居しているかもしれませんね。

スポンサーリンク

黒島結菜と高良健吾は現在破局してる?

黒島結菜さんと高良健吾さんは現在も交際が続いているのでしょうか?

調べたところによると、2人は2022年の春頃に破局しているようです

黒島結菜さんの仕事が多忙になり、すれ違いが起こったのだと思います。

黒島結菜さんは朝ドラの撮影のために撮影地である沖縄にも頻繁に足を運ぶなど、高良健吾さんと一緒に過ごす時間が少なくなってしまったようで、お互い近くに住んでいながらも会えない時間が増えたことで、気持ちも離れていったのではないかと言われています。

人気のある女優さん、俳優さんですからこういった理由での破局は珍しくはないですね。

この破局によってか激やせした黒島結菜さんの現在と過去を比較した画像をみると痩せ方がかなり顕著なので、大恋愛だったのでしょうね。

スポンサーリンク

黒島結菜の旦那は宮沢氷魚?

宮沢氷魚さんは黒島結菜さん旦那なのか、彼氏なのか、気になりますよね。

そんな2人について、

  • 馴れ初めは朝ドラのちむどんどんでの共演
  • 2023年3月に犬の散歩デートを目撃される
  • 記者会見で宮沢氷魚は笑顔で会釈
  • 黒島結菜は宮沢氷魚の好きなタイプに一致
  • 恋のキューピットは杏?
  • 宮沢氷魚は黒島結菜と結局結婚してるの?

詳しく調べてみました。

馴れ初めは朝ドラのちむどんどんでの共演

黒島結菜さんと宮沢氷魚さんは、2022年に放送された連続テレビ小説『ちむどんどん』で初共演しました。

作品中で黒島結菜さんと宮沢氷魚さんは、幼馴染から恋人同士、そして夫婦の関係へと発展していく間柄を演じられています。

撮影期間は約1年、親しくなっていく間柄を演じていれば、実際に好きになってしまいますよね。

2023年3月に犬の散歩デートを目撃される

熱愛報道後の2023年3月に犬の散歩デートを目撃されている、黒島結菜さんと宮沢氷魚さん。

黒島結菜さんの自宅マンションに宮沢氷魚さんが泊まった翌朝、黒島結菜さんの2匹の犬と一緒に仲良く散歩されています。

宮沢氷魚さんも犬好きで、ご実家でも飼われているそう。

犬好きという共通点がある黒島結菜さんと宮沢氷魚さんですから、写真からも楽しそうな様子が伝わってきます。

過度な変装などもされず、堂々としていて、とても爽やかなカップルですね。

記者会見で宮沢氷魚は笑顔で会釈

宮沢氷魚さんは記者から「黒島結菜さんとの交際は順調ですか」と声を掛けられると、笑顔で会釈してその場を後にしたそう。

宮沢氷魚さん自身の口からははっきり答えられないようですが、笑顔で会釈という対応が、交際の順調さを物語っていますね。

交際について所属事務所は「プライベートは本人に任せております」との回答で、素敵な恋愛が出来ているようですね。

黒島結菜は宮沢氷魚の好きなタイプに一致

宮沢氷魚さんの好きな女性のタイプは、《しっかりしてる人、判断力のある人、精神年齢が僕より高い人。実年齢は僕と同じでも下でもいいんですけど、大人っぽい人が好き》とのこと。

黒島結菜さんと共演して受けた印象について、『しっかりとしたビジョンを持っていて、自分の気持ちをコントロールしながら演技をされている印象』と語っていたそう。

確かに黒島結菜さんは宮沢氷魚さんの好きなタイプに完全に一致していますね。

ここまで自分の理想通りで、容姿もお綺麗な黒島結菜さんとお付き合い出来るなんて、宮沢氷魚さんが羨ましいですね。

恋のキューピットは杏?

黒島結菜さん宮沢氷魚さんの交際は、杏さんを交えた交流にも後押しされているようです。

黒島結菜さんと杏さんは2016年、宮沢氷魚さんと杏さんは2019年にそれぞれ共演し、交流があったようです。

そんな2人が2022年に共演し、杏さんも交えてプライベートでも会うようになり、交際に発展したのですから、恋のキューピットは杏さんでしょう。

黒島結菜と宮沢氷魚は結婚してるの?

宮沢氷魚さんは黒島結菜さんと結婚はしていませんが、交際はされているようです。

連続テレビ小説『ちむどんどん』では結婚した宮沢氷魚さんと黒島結菜さんですが、実生活でも夫婦になるのか気になりますね。

犬好きの他にも、カメラや料理が趣味という共通点のある宮沢氷魚さんと黒島結菜さん。

もし結婚されたとすると、楽しい家庭が築けそうですね。

黒島結菜の現在結婚してる旦那は?

黒島結菜さんが結婚しているという情報はないので、旦那さんはいないと思われます。

高良健吾さんや宮沢氷魚さんとの熱愛報道がある黒島結菜さん。

恋愛について、あまり隠す様子もないので、結婚も視野に入れた真剣交際ということでしょうか。

未来の旦那さんが、どなたになるのか気になりますね。

黒島結菜の旦那は高良健吾のまとめ

今回黒島結菜さんが結婚している旦那さんはいるのかどうか調べてみました。

黒島結菜さんは現在独身(2023年時点)であるため結婚されていないため、旦那さんもいないということがわかりました。

結婚はしていませんでしたが、黒島結菜さんは連続テレビ小説での共演がきっかけで、宮沢氷魚さんと交際されているようです。

黒島結菜さんの今後の恋愛や女優としての活躍に期待ですね。

今回は黒島結菜さんの旦那さんについてお伝えしてきましたが、黒島結菜さんの歴代彼氏については別の記事で紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました