PR

前島亜美とはじめしゃちょーが結婚?動画共演や体調不良の理由を解説

前島亜美とはじめしゃちょーが結婚?動画共演や体調不良の理由を解説の画像 はじめしゃちょー

元SUPER☆GiRLSの前島亜美とはじめしゃちょーは、2015年にはじめしゃちょーのYouTubeチャンネルで共演をしています。

前島亜美はSUPER☆GiRLSを卒業後声優として活躍しますが、体調不良を理由に突然芸能界を引退してしまいます。

ネット上では引退の本当の理由は結婚ではないのか、などとも言われていましたが、その結婚相手ははじめしゃちょーなのか気になりますよね

この記事では、前島亜美とはじめしゃちょーが動画共演に至った経緯と体調不良の理由を解説します。

また、二人の結婚の真相についても解説していきます。

スポンサーリンク

前島亜美ははじめしゃちょーにとってどんな存在?

前島亜美ははじめしゃちょーの推しメンでした

はじめしゃちょーは前島亜美がSUPER☆GiRLSに在籍していた頃にファンで、メンバーの可愛さはもちろん、声も綺麗で大好きだと語っていました。

スポンサーリンク

前島亜美がはじめしゃちょーの動画に出演!

はじめしゃちょーと前島亜美は、2015年に動画で共演しました。

これは音楽アプリAWAとのタイアップで、はじめしゃちょーがAWAでSUPER☆GiRLSのプレイリストを作成したことをきっかけに、はじめしゃちょーのチャンネルでの対談が実現したのです。

はじめしゃちょーの緊張ぶりが話題

大ファンの前島亜美を目の前にしてはじめしゃちょーは大緊張

前島亜美が自己紹介をする場面でも、先走ってグループ名を言ってしまうなど冒頭から緊張が隠せないようでした。

はじめしゃちょーの緊張ぶりをみた視聴者からはこんなコメントがされていました。

はじめめっちゃ照れてんじゃん笑夢が叶ってよかったね!

しゃちょーがたじたじで可愛いwwww

普段ではみれない緊張しているはじめしゃちょーに微笑ましいコメントが多く寄せられていました。

100万回を超える再生回数

大ファンのアイドルを目の前にして緊張するはじめしゃちょーの姿は話題になり、動画公開後ほどなくして再生回数が100万回を突破しました。

2023年11月現在では、再生回数はなんと271万回まで伸びています。

はじめしゃちょーは動画のコメント欄に「夢が一つ叶いました。ありがとうございます。ありがとうございます。」と感謝の言葉を二回続け、感動をあらわにしていました。

はじめしゃちょーが視聴者を感動させた動画では、はじめしゃちょーが大人気Youtuberを集めてバスケチームを作ってプロチームと対戦した動画は感動の渦でしたね。

スポンサーリンク

前島亜美がはじめしゃちょーの誕生日をお祝い

2017年はじめしゃちょーの誕生日には、前島亜美からはじめしゃちょーのXに誕生日おめでとうメッセージが届きました

大好きな推しメンからのメッセージに、はじめしゃちょーは「ありがたきお言葉・・・これで無敵の歳になりました」「ウオオオオオオオオ」と興奮とともに感謝のメッセージを返信していました。

前島亜美はじめしゃちょーとの共演後に引退

前島亜美は2022年11月に当時所属していた事務所を退所し、芸能活動を引退しました

同じ年の8月頃から体調不良が続き仕事にも影響があったため、芸能活動を一時休止するために、引退という道を選んだようです。

SUPER☆GiRLSを2017年に卒業後、女優や声優として活躍していて自身のYou Tubeチャンネルも登録者20万人を超える人気者であっただけに、芸能界の引退はファンに衝撃でした。

引退後に消息不明になったのはなぜ?

前島亜美は引退後に消息不明になったとネットで囁かれていましたが、体調不良が酷く活動できていなかったため、消息不明だと噂が広まったようです。

女優・声優・YouTubeと精力的に活動をしていたので、ハードスケジュールに身体を壊してしまったのかもしれませんね。

体調不良の原因は妊娠?

前島亜美は引退前に数ヶ月もの間表舞台から姿を消していたため、引退の原因とされる体調不良は妊娠をしていたからではないのか、とも言われていました。

ですが、現時点で妊娠・出産した等の確かな情報はありませんので、妊娠していた可能性は低いと思われます。

はじめしゃちょーと結婚した?

前島亜美の引退の原因は結婚したのではないかとも言われていました。

東海オンエアのてつやが推しメンであった峯岸みなみと結婚したことは話題になりましたが、はじめしゃちょーと推しメンの前島亜美との結婚を期待するファンもいたのではないでしょうか。

ですが、はじめしゃちょーと前島亜美の熱愛の噂は現時点ではありませんので、二人が結婚したという可能性は低いでしょう。

前島亜美は復帰して現在活動中

2022年11月に芸能界を引退した前島亜美ですが、2023年9月1日に自身のXを更新し、芸能活動復帰を報告しました。

復帰するにあたり、引退前に出演していた「BanG Dream!」シリーズの丸山彩役は続投されることになりました。

前島亜美の復帰を待ち望んでいたファンは「前島亜美さん復帰で泣きましたーー。」「復帰おめでとうございます!!最高に嬉しい」「前島亜美復帰も嬉しすぎるのに丸山彩続投とかマジで感動」と歓喜の声を上げていました。

多くのファンから復帰が待ち望まれていただけに、これからの活躍にも期待が集まりますね。

前島亜美とはじめしゃちょーについてのまとめ

前島亜美は、はじめしゃちょーが大好きだったアイドルグループSUPER☆GiRLSの推しメンです。

2015年にはじめしゃちょーの動画で共演を果たし、はじめしゃちょーの誕生日には前島亜美がはじめしゃちょーのXにバースデーメッセージを送るなど、アイドルとファンとの微笑ましい関係性を見せていました。

その後前島亜美は芸能界を引退してしまいますが、2023年9月に復帰し声優として活動を再開しています。

芸能活動を復帰した前島亜美とはじめしゃちょーが再び共演する日を楽しみに待ちたいですね。

はじめしゃちょーのこれからを応援したいことで、はじめしゃちょーに彼女がいた時に三股騒動を起こしたことがあったので、もし現在彼女がいるなら今度は2人だけの幸せを応援したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました