PR

宮崎麗香の子供4人の父親はだれ?長男のコアティンの病気は何?

宮崎麗香の子供3人の父親はだれ?長男のコアティンの病気は何の画像 宮崎麗香

経営者の宮崎麗香さんは、2021年12月14日にEXILEの黒木啓司さんとご結婚されましたが、過去に2度の離婚を経験されています。

そしてその元旦那は、キックボクサー・起業家・HIPHOPアーティストなど、様々なジャンルで活躍されている田中雄士(たなか ゆうじ)さんなのではないかというがあります。

また、宮崎麗香さんは子供がいますが、子供の父親は田中雄士さんなのでしょうか。

今回は、宮崎麗香さんと田中雄士さんの関係性や、お子さんについて解説していきます。

スポンサーリンク

宮崎麗香の子供3人の父親は誰?

宮崎麗香さんは、現在何人子供がいるのでしょうか。

長男:コアティンちゃん(2016年12月生まれ)

次男:にゃんちゃん(2018年12月生まれ)

長女:はなちゃん(2019年12月生まれ)

+妊娠中!

宮崎麗香さんは、現在3人+お腹の中の子供ママとなります。

長男のコアティンちゃんは最初の旦那さんとの子供で、次男のにゃんちゃんと長女のはなちゃんは2番目の旦那さんとの間に授かった子供のようです。

コアティンちゃんの父親は東方神起のジェジュンさんと噂されておりにゃんちゃんとはなちゃんの父親は田中雄士さんと言われています。

そして、黒木啓司さんと結婚して一人子供を妊娠しています。

宮崎麗香さんの子供の父親が誰なのか詳細な情報については、宮崎麗香さんの元夫や結婚歴をまとめたプロフィールの記事で紹介しています。

スポンサーリンク

宮崎麗香の子供(長男)コアティンちゃんはどこ?病気なの?

インスタグラムに子供と映る写真を頻繁にあげられている宮崎麗香さんですが、長男のコアティンちゃんの写真だけがあまりないようです。

なので、宮崎麗香さんの長男はどこにいるの?と疑問に思われる方が多いと思います。

もしかしたら、宮崎麗香さんの長男は何かご病気を抱えていらっしゃるという噂もありますね。

しかしこれは、病気だからではなく、宮崎麗香さんと離婚した元旦那さんとの間で子供のコアティンちゃんのことで何か話し合いをされたのではないでしょうか。

元旦那さんと言われている東方神起のジェジュンさんが本当に父親だとしたら、イメージがあるのであまり公表しないように情報統制がされていても不思議ではありません。

あるいは、コアティンちゃんは元旦那さんのもとに親権が渡っていて、今は宮崎麗香さんの子供ではなくなっているようですね。

宮崎麗香さんと黒木啓司さんが二人の間の子供を妊娠した時に、Yahoo!ニュースなどの大手メディアは三人目の子供という風に報道しているので、親権を今持っていないと考えられます。

スポンサーリンク

宮崎麗香と黒木啓司との間に子供はいる?

宮崎麗香さんは黒木啓司さんと3度目の結婚をされましたが、2023年2月19日にInstagramで二人の間の子供の妊娠を発表しました

その様子は、Yahoo!ニュースなどの大手ニュースメディアでも取り上げられるほど話題になっていますね。

ハナちゃんはお姉ちゃんになったことでうれし泣きをしており、お兄ちゃんは既に楽しみで喜んでいるようです。

黒木啓司さんもEXILEをやめて子供を作る時間や環境があったので、宮崎麗香さんと黒木啓司との間に子供ができたという報告は納得のタイミングでしたね。

宮崎麗香の子供の病気やコアティンちゃん等についてのまとめ

今回の記事をまとめると、

  • 子供の父親はジェジュンさんと田中雄士の可能性がある
  • 長男コアティンちゃんは病気ではない
  • 宮崎麗香さんと黒木啓司さんの子供を妊娠中

となります。

宮崎麗香さんは会社経営者として活躍されていて、最近めでたく黒木啓司さんとも結婚もされて、3人の子宝にも恵まれていて、仕事からプライベートまでとても充実していらっしゃいますね。

宮崎麗香さんにはこれからも、働くママとして第一線で活躍し続けてほしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました