PR

トリバゴのモデルが出演するcmはなくなった?女性の現在を調査!

トリバゴのモデルが出演する cmはなくなった?女性の現在を調査の画像 トリバゴ

トリバゴのCMに出ていた、外国人モデルさんですが最近目にする機会が減りましたよね。

トリバゴのCMに頻繁に出演し欠かせない存在だった外国人モデルさんなだけに、現在は何をしているのか知りたい方も多いのではないでしょうか。

今回の記事は、以下のようなニーズや疑問を持つ方におすすめです。

  • トリバゴのCMに出ていたモデルさんを最近見かけなくなった理由が知りたい。
  • トリバゴのモデルさんが今現在どうしているか知りたい。
  • 彼氏や結婚についても知りたい。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

トリバゴのモデルは外人女性のナタリーエモンズ

トリバゴのモデルは外国人女性のナタリーエモンズさんです。

ナタリーエモンズさんはこれまでトリバゴのCMに多数出演しており、「トリバゴのお姉さん」として一躍有名になりましたね。

そんなナタリーエモンズさんですが、話題になったCMや噂があるので解説していきます。

チア姿で出演したcmが話題

ナタリーエモンズさんがチア姿で出演したcmが話題になっていました。

話題になった理由を調査していくと、ナタリーエモンズさんのチア姿に良くも悪くも強い印象を受けた方が多かったからのようです。

ナタリーエモンズさんのチア姿についてSNSでは、実際に以下のような投稿が見られました。

このようにナタリーエモンズさんのチア姿に対して「最高」「年齢的にきつい」など賛否両論あるようです。

チアというと若い方が軽快に踊るイメージが強いので、そのギャップを強く感じたのかもしれませんね。

そしてダンスというと足に目がいきますが、ナタリーエモンズさんの足が短足に見えることについても噂になっていたようです。

短足って噂は本当?

ナタリーエモンズさんが短足って噂は本当なのでしょうか。

調査をしたところSNSでは以下のような意見があがっていました。

このようにナタリーエモンズさんが短足だとする意見や、その意見に反論している投稿内容がみられました。

実際にナタリーエモンズさんの足が多く映っている、トリバゴのcmを見てみましょう。

筆者個人的には、短足とは感じませんでした。

むしろナタリーエモンズさんの足は、筋肉質で張りがあり健康的な印象を受けました。

cmの短い時間でこんなにキビキビダンスをするのは簡単なことではないですよね。

もしかすると筋肉がある分足がボリュームアップされ、短足に感じるのかもしれません。

またナタリーエモンズさんは出身のアメリカや、日本でもダンサーとして活躍されていたので日頃から身体を鍛えていた可能性も考えられますね。

このようにナタリーエモンズさんの足については様々な意見があり、噂になっているのは本当でしたが短足と捉えるかは個人の意見もあるので一概に短足であると断言することは難しいです。

スポンサーリンク

トリバゴのモデルが出ているcmはなくなった?

トリバゴのモデルが出ているcmはなくなったのか調査をしてみました。

するとナタリーエモンズさんが出ているcmは、2019年の出演を最後になくなっていたようです。

cmにでなくなった理由を調査したところ、トリバゴ公式サイトでは特に公表されていませんでした。

しかしナタリーエモンズさんご本人が「今は、シンガーソングライターと女優の活動を優先している」と以下の動画で語られてます。

トリバゴのcm出演を経て、ナタリーエモンズさん自身もさらに自分の可能性を広げていきたいと考えたのかもしれないですね。

このことからトリバゴのモデルが出ているcmは2019年の出演を最後になくなり、シンガーソングライターと女優業に力を入れたいと語られていることがわかりました。

現在トリバゴのcmに出演している女優は日本人

現在トリバゴのcmに出演している女優は日本人です。

cmには二人の女優さんが出演されていますが、若夫婦の妻役の女優さんだけ情報がありませんでした。

しかし老夫婦の妻役の女優さんは、天衣織女(あまぎおりめ)さんだとわかっています。

天衣織女さんはcm出演以外にも、舞台や雑誌掲載など多岐にわたって活動をされています。

2010年には映画の「ゲゲゲの女房」にも出演されていましたね。

トリバゴのcmでは、天衣織女さんの「トリバゴよ」のセリフが印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

奥ゆかしさのなかにも芯の通った雰囲気がある演技で、ナタリーエモンズさんとは違った良さがありますよね。

このように現在トリバゴのcmは、日本人女優の天衣織女さんが出演されています。

スポンサーリンク

トリバゴのモデルは現在どうしてる?

トリバゴのモデルだったナタリーエモンズさんは、現在はどうしているのでしょうか。

調査をしたところ、ナタリーエモンズさんを見なくなったのには理由があることがわかりました。

ナタリーエモンズを最近見ない理由

ナタリーエモンズさんを最近見ない理由は、シンガーソングライターや女優としてドラマやコンサートなど各方面で精力的に活動されているからでした。

日本とアメリカを行き来して生活されていたこともあるようですね。

特に2023年現在は「日本遺産大使」として活動されていますよ。

日本遺産大使とは、国内外に日本遺産を広報する活動を文化庁に任命された方々のようです。

以下は日本遺産大使として活動されている、ナタリーエモンズさんのコメントです。

日本の文化、古くからあるものも新しいものも全て大好きな私は、日本遺産大使を拝命し大変光栄でした。さまざまな日本遺産を巡る旅で文化や伝統だけでなく、その土地の人々と繋がることの素晴らしさに気づきました。
日本遺産大使として人々が単に旅行するだけでなく、その地域社会とつながることで、心を広げる永続的な経験をし、訪れた人々が「日本の心」に近づくことが出来るようなお手伝いが出来たらと考えています。

引用元:日本遺産 ポータルサイト

このようにナタリーエモンズさんご本人は、日本の文化が好きで地域の方々との交流も積極的に取り組まれているようです。

そしてナタリーエモンズさんのX (旧Twitter)でも、日本遺産大使の活動が見られますね。

トリバゴのcmに出演されていた頃とはまた違う、自然体なナタリーエモンズさんの姿を見ることができて親近感が湧きますね。

このようにナタリーエモンズさんを最近見ない理由は、シンガーソングライターや女優として活動しており現在は日本遺産大使としても精力的に活動されていることがわかりました。

トリバゴのモデルのナタリーエモンズに結婚相手や彼氏はいる?

トリバゴのモデルのナタリーエモンズさんに、結婚相手や彼氏はいるのでしょうか。

調査をしたところ、ナタリーエモンズさんご本人は結婚や彼氏の情報を公表していませんでした。

しかし一部では3代目JSBの山下健二郎さんと交際されているのではないかと噂になっていました。

ナタリーエモンズさんが関西弁を話せることや、二人ともUSJに勤めていた共通点があることが交際を噂される理由になっていたようです。

実際にお二人のデートを誰かに目撃されたという情報などもなかったので、あくまでも噂のようです。

そしてなによりナタリーエモンズさんが、幸せに過ごせるような方と一緒にいてほしいですよね。

このようにトリバゴのモデルのナタリーエモンズさんは3代目JSBの山下健二郎さんと交際の噂はありましたが、ご本人からは結婚や彼氏の情報は公表されていませんでした。

トリバゴのモデルについてのまとめ

今回は、トリバゴのモデルが出演するcmはなくなった?女性の現在を調査しました。

トリバゴのモデルのナタリーエモンズさんは2019年を最後にトリバゴのcm出演を終了されて、現在はシンガーソングライターと女優業に力を入れていることがわかりました。

「トリバゴのお姉さん」から「シンガーソングライター兼女優のナタリーエモンズさん」として躍進している彼女の今後の活動を応援していきたいですね。

agoda検索
トリバゴ旅行
スポンサーリンク
buckyblog1442をフォローする
BuckyBlog〜ぶきブロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました