PR

ナタリーエモンズを最近見ないのはなぜ?トリバゴモデルの現在を調査

ナタリーエモンズを最近見ないのはなぜ?トリバゴモデルの現在を調査の画像 旅行

トリバゴのCMに出ていた、外国人モデルのナタリーエモンズさんですが最近目にする機会が減りましたよね。

トリバゴのCMに頻繁に出演し欠かせない存在だった外国人モデルさんなだけに、最近見ない理由や現在は何をしているのか知りたい方も多いのではないでしょうか。

今回の記事は、以下のようなニーズや疑問を持つ方におすすめです。

  • トリバゴのCMに出ていたモデルさんを最近見ない理由が知りたい。
  • ナタリーエモンズさんが今現在どうしているか知りたい。
  • 彼氏や結婚についても知りたい。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ナタリーエモンズを最近見ない理由

ナタリーエモンズを最近見ないのはなぜ?トリバゴモデルの現在を調査の画像ナタリーエモンズさんを最近見ない理由は、「CMがなくなった」「帰国した」など様々な噂があります。

ここでは、ナタリーエモンズさんを見なくなった理由を解説していきます。

トリバゴのCMがなくなった?

トリバゴのCMは、なくなっておらず現在は、新CMが放映されています。

ナタリーエモンズさんが出ているcmは、2019年の出演を最後になくなっていたようです。

cmにでなくなった理由を調査したところ、トリバゴ公式サイトでは特に公表されていませんでした。

しかしナタリーエモンズさんご本人が「今は、シンガーソングライターと女優の活動を優先している」と以下の動画で語られてます。

トリバゴのcm出演を経て、ナタリーエモンズさん自身もさらに自分の可能性を広げていきたいと考えたのかもしれないですね。

このことからトリバゴのモデルが出ているcmは2019年の出演を最後になくなり、シンガーソングライターと女優業に力を入れたいと語られていることがわかりました。

帰国したから?

ナタリーエモンズさんは、完全に帰国したわけではありません。

現在も、海外と日本を行き来しています。

SNSでは、日本での観光を楽しんでいる姿を見ることができます。

現在の様子を確認したい方も、インスタをチェックしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

ナタリーエモンズに結婚相手や彼氏はいる?

ナタリーエモンズを最近見ないのはなぜ?トリバゴモデルの現在を調査の画像トリバゴのモデルのナタリーエモンズさんに、結婚相手や彼氏はいるのでしょうか。

調査をしたところ、ナタリーエモンズさんご本人は結婚や彼氏の情報を公表していませんでした。

しかし一部では3代目JSBの山下健二郎さんと交際されているのではないかと噂になっていました。

ナタリーエモンズさんが関西弁を話せることや、二人ともUSJに勤めていた共通点があることが交際を噂される理由になっていたようです。

実際にお二人のデートを誰かに目撃されたという情報などもなかったので、あくまでも噂のようです。

そしてなによりナタリーエモンズさんが、幸せに過ごせるような方と一緒にいてほしいですよね。

このようにトリバゴのモデルのナタリーエモンズさんは3代目JSBの山下健二郎さんと交際の噂はありましたが、ご本人からは結婚や彼氏の情報は公表されていませんでした。

 

スポンサーリンク

ナタリーエモンズがトリバゴのモデルとして有名になったのはなぜ?

ナタリーエモンズを最近見ないのはなぜ?トリバゴモデルの現在を調査の画像ナタリーエモンズさんが、トリバゴのモデルとして有名になった理由はひとつではありません。

まずは、美しく可愛らしい容姿が人目を引いたということがあげられます。

それから、CM中ではナタリーエモンズさんは、日本語で一生懸命話しています。

それが一部では「聞き取りづらくて、ウザい」と言われ、そのことでも話題になりました。

セリフの聞き取りづらさについての記事もあるので、こちらもご覧になってくださいね。

さらに、当時はトリバゴのCMが頻繁に放映されていたことがあり、多くの人が目にしたことも有名になった要素です。

トリバゴCMは様々なバージョンがありますが、ナタリーエモンズさんがチアダンスを披露するバージョンがあります。

こちらは、可愛らしさがあり好意的な意見が多くありましたが、一部では「足が短い」「年齢的にきつい」など否定的な意見もありました。

ナタリーエモンズの現在の様子

ナタリーエモンズを最近見ないのはなぜ?トリバゴモデルの現在を調査の画像トリバゴのモデルだったナタリーエモンズさんは、現在はどうしているのでしょうか。

ナタリーエモンズさんの年齢も気になるところですが、年齢は非公開です。

噂では1986年2月24日生まれとなっていますので、現在は30代後半と思われます。

ナタリーエモンズさんを最近見ない理由は、シンガーソングライターや女優としてドラマやコンサートなど各方面で精力的に活動されているからでした。

日本とアメリカを行き来して生活されていたこともあるようですね。

特に2024年現在は「日本遺産大使」として活動されていますよ。

とは、国内外に日本遺産を広報する活動を文化庁に任命された方々のようです。

以下は日本遺産大使として活動されている、ナタリーエモンズさんのコメントです。

日本の文化、古くからあるものも新しいものも全て大好きな私は、日本遺産大使を拝命し大変光栄でした。さまざまな日本遺産を巡る旅で文化や伝統だけでなく、その土地の人々と繋がることの素晴らしさに気づきました。
日本遺産大使として人々が単に旅行するだけでなく、その地域社会とつながることで、心を広げる永続的な経験をし、訪れた人々が「日本の心」に近づくことが出来るようなお手伝いが出来たらと考えています。

引用元:日本遺産 ポータルサイト

このようにナタリーエモンズさんご本人は、日本の文化が好きで地域の方々との交流も積極的に取り組まれているようです。

そしてナタリーエモンズさんのX (旧Twitter)でも、日本遺産大使の活動が見られますね。

トリバゴのcmに出演されていた頃とはまた違う、自然体なナタリーエモンズさんの姿を見ることができて親近感が湧きますね。

このようにナタリーエモンズさんを最近見ない理由は、シンガーソングライターや女優として活動しており現在は日本遺産大使としても精力的に活動されていることがわかりました。

現在トリバゴのCMに出演しているのは外人モデルではない

ナタリーエモンズを最近見ないのはなぜ?トリバゴモデルの現在を調査の画像現在トリバゴのcmに出演している女優は日本人です。

2024年のcmには二人の女優さんが出演されていますが、お二人とも雰囲気が良く似ています。

マイ役は、女優の竹井未来望(たけい・みらの)さんです。

中学生の時に、NHKEテレの「天才てれびくんMAX」の視聴者参加型オーディション「MTK全国オーディション2010」に合格し、その後はダンス、舞台・CMなど多方面で活躍されています。

もうひとりの出演者、エリ役は女優の吉村優花(よしむら・ゆか)さんです。

2023年には、所属していた芸能事務所を退所し、現在はフリーでドラマや映画・CMなど幅広く活躍されています。

 

ナタリーエモンズを最近見ないについてのまとめ

ナタリーエモンズを最近見ないのはなぜ?トリバゴモデルの現在を調査の画像今回は、トリバゴのモデルとして話題になったナタリーエモンズさんの現在を調査しました。

ナタリーエモンズさんは2019年を最後にトリバゴのcm出演を終了しています。

最近見ないのは気になりますが、現在はシンガーソングライターと女優業に力を入れていることがわかりました。

現在も、日本と海外を行き来しているようですので、また何らかの形で姿を見られるかもしれません。

「トリバゴのお姉さん」から「シンガーソングライター兼女優のナタリーエモンズさん」として躍進している彼女の今後の活動を応援していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました