広瀬アリスの整形を画像検証2023!目と鼻とあごが変わった?

広瀬アリスの整形を画像検証2023!目と鼻とあごが変わったの画像 広瀬アリス

ドラマやテレビで活躍中の広瀬アリスさん。

妹の広瀬すずさんと共に人気があり、綺麗な顔立ちが印象的です。

しかし一部の噂で目や鼻そしてあごが変わったとの声があり、整形したのではないかという噂があります。

今回は広瀬アリスさんは整形をしたのか2023年の今の顔の画像と過去の画像を見比べて紹介していきます。

スポンサーリンク

広瀬アリスの現在の顔が昔から変わった。

広瀬アリスさんの現在の顔が昔から変わったのか確認していきます。

昔の画像と2023年の広瀬アリスさんの画像を見比べていきましょう。

昔の広瀬アリスの画像

昔の広瀬アリスさんは少しふっくらした印象です。

そしてやはり若いのでどことなくあどけなさがあるお顔で、昔は昔で綺麗というより、可愛いですね。

2023年現在の広瀬アリスの画像

今の広瀬アリスさんというとやはり目と鼻そしてあごが変わっているように思います。

昔と今の写真を見比べるとやはり別人とまでは言いませんが、お化粧をしていたとしてもお顔が変わったと言っていいほど違うように感じます。

スポンサーリンク

広瀬アリスの整形に対してネットの反応は?

広瀬アリスさんの整形に対してのネットの反応を紹介していきます。

広瀬アリスさんの整形に対する口コミをまとめましたのでこちらをどうぞ。

  • さらに顔が変わったけど休業したのは整形するため
  • 整形症例いろいろ見て自然に見えていたが、やりすぎに見えてきた
  • 見るたびに鼻先が尖っていく気がする、お直ししてるのか

広瀬アリスさんは、休業をしていた時期がありましたがその時期は整形するためだったんじゃないかという声がありました。

整形症例をいくつも見てきたが、自然に見えていたがやりすぎにみえてきたという口コミもありもともとしていたのではないかという意見もあります。

テレビで見るたびに鼻先が尖っているように見えてお直ししているのか、と疑問を投げかける人もいました。

スポンサーリンク

広瀬アリスの顔が変わったのはいつから?整形のタイミングを画像で検証!

広瀬アリスさんの顔が変わったのは、いつからなのか整形のタイミングを画像を使って検証していきます。

2009年(15歳)デビュー当時

デビュー当時の画像です。

2009年に「seventeen]のモデルオーデションがあり応募し、その時にグランプリを受賞しそのまま専属モデルとして活動を始めました。

この時は仮面ライダーの映画にも出演し、話題になりこのときからいろんな仕事で活躍しています。

お顔の方を見るとまだまだ子供という感じのお顔ですが、やはり今と見比べてもそのままのところはそのままになっている感じですね。

この年で整形をするというのは考えにくく、15歳の広瀬アリスさんは整形をしていなさそうです。

20010年(16歳)明日の光をつかめ

16歳の時のドラマ明日の光をつかめの時の顔です。

その当時、東海テレビにて史上最年少でヒロイン抜擢でした。

デビュー当時よりも大人になったお顔で、今の顔の原型というようなお顔で目や鼻、あごにあまり変化は見られないように思います。

しかしこのときからまぶたが、キレイな平行二重になっていることがわかります。

まぶたに違いはあるものの、16歳の広瀬アリスさんは整形してはいなさそうです。

2012年(18歳)黒の女教師

18歳の時のドラマ黒の女教師の時の顔です。

16歳よりさらに大人になりましたが、どの部分も変わった印象はありません。

しかしこの時期もまぶたに注目で、この当時のまぶたは末広二重になっています。

その時の見え方で若干変わってくるようですね。

18歳の広瀬アリスさんは整形していなさそうです。

2015年(21歳)妄想彼女:鼻が高くなった?

21歳の時の妄想彼女での顔です。

18歳の時の顔と若干鼻が高くなった印象があります。

口コミでもこのときから整形をしていたのではないかという声がありました。

しかし目元の変化はないので、メイクによるものという声もあります。

このときから整形をしていた可能性もありますが、全体的に見ると21歳の広瀬アリスさんは整形していなさそうです。

2017年(23歳)朝ドラわろてんか

23歳の時の朝ドラわろてんかの時の顔です。

この朝ドラわろてんかで広瀬アリスさんは、全国的に有名になり女優としての評価を上げた作品です。

デビュー当時と比べるともう幼さはなく、大人な女性という印象で綺麗ですね。

大人の女性になりましたが顔が変わったところは特にありません。

23歳の広瀬アリスさんは整形していなさそうです。

2019年(25歳)ラジエーションハウス

25歳の時のドラマラジーションハウスの時の顔です。

朝ドラわろてんかから2年経っており、さらに大人の女性という感じで雰囲気も違っています。

顔に注目すると特に変化はありませんが、目頭が二重幅がしっかりと入っています。

しかし整形したまではなく、25歳の広瀬アリスさんは整形してはいなさそうです。

2021年(27歳)ラジエーションハウスの映画化:鼻や輪郭が変わった?

27歳の時の映画のラジエーションハウスの時の顔です。

若干痩せたような印象を受けます。

そして顔に注目すると鼻や輪郭が変わった印象でドラマと映画で若干顔の印象が違います。

よく見ていくと目と目の間が鼻筋があるように感じ、鼻の穴も小さく見えます。

その時見ていた視聴者からの口コミでも顔が違うという声がありました。

27歳の広瀬アリスさんは、整形をしていた可能性はありますね。

2023年(29歳)現在

そして今現在のお顔です。

デビュー当時や20歳前後の画像と見比べるとやはり違うように見えますね。

また痩せていた27歳の頃と比べると健康的な感じになりました。

この時もまぶたに注目です。

時々まぶたが違うのは、安定しないのかもしれないですね。

鼻筋についてもシュッとしている印象です。

今現在の広瀬アリスさんは27歳の時の顔とそう変わりません。

一番整形をしていた可能性があるのは27歳の時ですね。

広瀬アリスの整形を画像で検証!

広瀬アリスさんの整形を画像で検証していきます。

これまで画像を見比べてきましたが目や鼻、あごの部位ごとに画像をみて検証していきます。。

目の整形を画像検証!

目の整形を画像検証していきます。

過去の画像から目の変化を見ていくと昔からきれいな平行二重で、今現在と特にかわりはありません。

目頭の部分も昔と比べても変わりはなく、目については整形している可能性は低いです。

鼻の整形を画像検証!

鼻の整形を画像検証していきます。

過去の画像から鼻を比べてみますが、一時期鼻が変わって高くなったかと思われたときもありましたが比べてみるとそう変わりはありません。

大きく変化はなく、整形をしている可能性は低いです。

あごの整形を画像検証!

あごの整形を画像検証していきます。

過去の画像と見比べていくと時おり違いが見られますが、これに関しては体型が関係します。

全体的に見ると整形で変化したような違和感はなく、あごの変化が見られたときは体型が関係していて整形をしている可能性は低いです。

広瀬アリスの顔は整形しなくても高須クリニック院長が美人とコメント

広瀬アリスさんの顔は、整形しなくても高須クリニック院長が美人とコメントした件を紹介していきます。

高須クリニック院長コメント

  • エラとほお骨が目立つけど、目・鼻・口がキリッとし、パーツの配置バランスもいい。
  • このほお骨が出てる+目鼻立ちが整っているのはアジアに多い美人タイプ

とコメントを残しています。

広瀬アリスの整形を画像検証のまとめ

広瀬アリスさんの整形を画像検証して紹介してきました。

ネットの口コミでは、広瀬アリスさんは整形したのではないかという口コミが多く見られ噂になっています。

しかし過去の画像を検証し目や鼻、あごを見ていくと、見た目は変わっているものの体型などが関係していた可能性が高く整形の可能性は低いです。

某有名クリニック院長のコメントもあるように、広瀬アリスさんは整形しなくても可愛くてキレイな女優さんで今後も活躍が期待されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました