PR

はじめしゃちょーの弟が入社!身長の高さや顔が似てるかについて解説

はじめしゃちょーの弟が入社身長の高さや顔が似てるかについて解説の画像 はじめしゃちょー

はじめしゃちょーは人気YouTuberとして有名ですが、動画制作に畑のメンバーや母親などが関わっている事でも知られています。

そんなはじめしゃちょーの弟が入社する事になったのをご存じでしょうか。

名前や顔出しはするのか、身長は高いのか、結婚しているのかなど気になる事がたくさんありますよね。

そこではじめしゃちょーの弟が入社!身長の高さや顔が似てるかについて調べてみました。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの弟の名前

はじめしゃちょーの弟の名前は公表されているのでしょうか。

まずはじめしゃちょーの名前は「江田元(えだはじめ)」です。

そして弟の名前は「江田健(えだたける)」といいます。

今は削除されていますが、過去の動画で名前のテロップを出してしまった事があり判明しました。

「健康でいてほしい」という願いからつけられた名前だそうです。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの弟の身長

はじめしゃちょーの弟の身長は何cmくらいなのかも調べてみました。

動画を見るとはじめしゃちょーと同じくスラっとしていてスタイルの良さが分かります。

身長は186cmのはじめしゃちょーと同じかなと思えるのですが、弟の方がやや高いそうです。

兄弟で並んでもさほど身長差がないように見えるので、弟の身長は恐らく188cm前後だと思われます。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの弟の顔

はじめしゃちょーの弟の顔は公表しているのかも調べてみました。

YouTuberは家族が出る場合モザイクをかけるなど顔を隠して登場する事が多いのですが、弟もそういったスタイルでたまに登場していました。

ですが2015年10月18日に投稿された「はじめしゃちょーの弟現る」という動画では、マスクはしているもののモザイクはありませんでした。

「兄弟そろってイケメン」と騒がれ、ますます弟の知名度が上がっています。

はじめしゃちょーの弟の大学

はじめしゃちょーの弟の大学はどこなのでしょうか。

弟の出身大学は「立命館大学」の可能性がかなり高いと言われています。

理由は、立命館大学での目撃情報、はじめしゃちょーの「弟は関西の大学へ行った」という発言、
立命館大学の公式HPに載っていたなどがあるからです。

公立命館大学があるのは京都府京都市なので関西の学校というのが当てはまります。

立命館大学の公式HPの「新入生の声」に「江田健さん / 経済学部1回生(富山県) / ヨーロッパに留学したい!」と掲載されていました。

大学を決めた理由

弟が大学を決めた理由は何だったのでしょうか。

地元は富山県ですが選んだ大学は関西の立命館大学です。

なぜ地元から離れた関西を選んだかというと「元カノが関西の大学に行くから」という理由でした。

さらに国立大学の「富山大学」に受かっていたのに立命館大学を選んだという点も驚きです。

はじめしゃちょーも地元からかなり離れた大学を選ばれていて、その大学を選んだ理由も興味深かったですね。

はじめしゃちょーの弟の高校

はじめしゃちょーの弟の高校について調べてみました。

弟が通っていた高校は「富山県立 高岡西高等学校」です。

はじめしゃちょーは自身の出身校を公表しています。

弟の高校が分かった理由は、ある動画ではじめしゃちょーが弟と話している際に「高校も一緒で部活もバスケ部で一緒だった」と話していた事で判明しました。

はじめしゃちょーの弟のTwitter

はじめしゃちょーの弟のTwitter(現在のX)はあるのでしょうか。

探してみたところTwitterをやっている事が分かりました。

@takeruhajime022です。

はじめしゃちょーを応援するtweetが多かったです。

ところが弟のTwitterである事件が起きます。

アカウントは弟の偽物

アカウントは弟の偽物もありました。

はじめしゃちょーの弟に成りすましたtwitterの偽アカウントが現れたのです。

「【怒】オレの弟の偽アカウントがあるので成敗します」という動画で明らかになったのですが、かなり巧妙な手口でした。

動画では解決していませんが、はじめしゃちょーが弟思いな一面が見られました。

はじめしゃちょーの弟の就職先

はじめしゃちょーの弟の就職先はどこなのか分かっているのでしょうか。

はじめしゃちょーの弟の就職先は、会社員という事しか分かっていません。

はじめしゃちょーの弟とバレましたが、特に支障なく普通に働いていたそうです。

弟は就職する前に1度、はじめしゃちょーに一緒に働こうと誘われたもののその場で断っています。

はじめしゃちょーがuuumを脱退する噂がありますが、それが理由で弟さんを誘ったのか気になりますね。

会社は新潟にある?

弟が就職した会社は新潟にあると言われています。

新潟の会社で会社員をしていたとだけ判明しましたが、詳しい事は伏せているようです。

はじめしゃちょーの弟が裏方として入社

はじめしゃちょーの弟が裏方として入社しました。

はじめしゃちょーのお金の管理をしているのは全て母親だそうです。

収入金額や貯金額についてはじめしゃちょーは全く分からないと説明していて、弟は母親のサポート役になると語っています。

元々万が一母親が仕事ができなくなると、はじめしゃちょーがYouTuberとして活動するのは難しくなるという心配があったそうです。

その心配を無くすために弟にサポート役を頼んだという事でした。

母と弟で仕事

母と弟で仕事をしています。

弟は「YouTuberの活動に集中してほしいから」という母親の意志を尊重し、裏方として母親と一緒に協力する事になりました。

弟も「はじめしゃちょーが自分を頼ってくれた事が嬉しかった」と話しています。

はじめしゃちょーも候補者を色々と考えた際に、一番最初に思いついたのが弟だったと説明。

扱う金額も大きいので身内なら安心というのも大きいのではないでしょうか。

はじめしゃちょーの動画を見ても扱う金額が多そうだなと思う時がありますが、はじめしゃちょーの会社には社員が数名いて、事業内容もしっかりされていて驚きました。

はじめしゃちょーの弟の年齢

はじめしゃちょーの弟の年齢も調べてみました。

弟の年齢は、はじめしゃちょーよりも4歳年下だと分かっています。

はじめしゃちょーが1993年生まれなので1997年生まれと考えられます。

なので2023年10月現在では、26歳という事で良いと思われます。

はじめしゃちょーの弟が出演しているユーチューブ

はじめしゃちょーの弟が出演しているユーチューブがあったので紹介します。

はじめしゃちょー弟「働かせてください」という動画です。

弟は「YouTuberが楽な仕事じゃない事は分かっていますが楽しそうだなというのもあって、自分も楽しめるんじゃないかなっていう気持ちで飛び込ませてもらいました、頑張らせていただきます」と決意を語っています。

また「はじめしゃちょーの変な部分と厳しい部分の両方をよく知っている」と言い「精一杯協力してはじめしゃちょーの力になっていく」とも話しているという内容でした。

はじめしゃちょーがかなり嬉しそうな様子が印象的です。

はじめしゃちょーの弟は結婚してる?

はじめしゃちょーの弟は結婚してるのか話題になった事があります。

ある動画ではじめしゃちょーの弟の左手の薬指に指輪がある!!と視聴者から指摘され、注目を集めました。

とてもシンプルなデザインの指輪だったのと、左手の薬指という事で結婚説が浮上したのです。

しかも弟は彼女がいると公言しており、1度別れたものの復縁したと話しています。

ただしはじめしゃちょーが結婚したら動画でお祝いすると思われるので、結婚はまだだと思われます。

はじめしゃちょーの弟についてのまとめ

今回ははじめしゃちょーの弟が入社!身長の高さや顔が似てるかについてまとめてみました。

・名前:たける
・身長:188cm前後
・顔:はじめしゃちょーと似ている
・大学:立命館大学の可能性が高い
・大学を決めた理由:元カノが行くから
・高校:富山県立 高岡西高等学校
・Twitterアカウントは弟の偽物
・就職先:会社員
・会社:新潟にある
・裏方として入社:母と弟で仕事
・年齢:2023年10月現在で26歳
・出演しているユーチューブ:はじめしゃちょー弟「働かせてください。」
・結婚:彼女はいるようですが結婚は不明

今後、動画の出演も増えそうなのではじめしゃちょーと弟の仲の良い兄弟の様子が見られると期待したいですね。

逆に最近動画の出演が減っているといえば、視聴者にも愛されているはじめしゃちょーのクマの所沢ではないでしょうか?

はじめしゃちょーがクマに所沢と名付けた時が懐かしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました