PR

白洲迅に似てる芸能人の比較画像!中村倫也や松村北斗とそっくり!

白洲迅に似てる 芸能人の比較画像 中村倫也や 松村北斗とそっくりの画像 芸能

白洲迅(しらすじん)さんはジュノンスーパーボーイコンテストでベスト30に残った事がきっかけで芸能界入りした方です。

2013年にドラマデビューしてから数々のドラマや映画に出演しています。

そんな白洲迅さんに似てる芸能人が何人かいると騒がれているのをご存じですか?

さすがにイケメンだけあって似てると言われている芸能人の方もイケメン揃いなんです。

そこで白洲迅さんに似てる芸能人の方を画像付きで紹介していきます。

どれくらい似ているのか比べてみて下さいね。

スポンサーリンク

白洲迅(しらすじん)に似てる芸能人を画像で比較!

白洲迅(しらすじん)さんがドラマに出るようになって知名度が上がり始めてから、似てる芸能人がいると言われるようになりました。

そこで実際に画像付きで似ていると言われる芸能人を紹介したいと思います。

松村北斗(まつむらほくと)

SixTONESの松村北斗(まつむらほくと)さんは、2021年のドラマ「リコカツ」を見た人たちから似てると言われ始めたようで雰囲気や目元が似ているという意見が多かったです。

白洲迅さんと松村北斗さんは兄弟?との声や、似ていて見分けがつかないとの声もSNS上ではあるんですよ。

中村倫也(なかむらともや)

中村倫也さんもかなり似てると言われていて顔の系統が同じなのではと考えられます。

両者はあっさり系のイケメンとも言われています。

風間俊介(かざましゅんすけ)

風間俊介(かざましゅんすけ)さんも目元がよく似ていると思われます。

個人的には1番似ていると感じました。

玉森裕太(たまもりゆうた)

Kis-My-Ft2の玉森裕太(たまもりゆうた)さんは比較画像がなかったので2枚になりますが、両者とも小顔ですよね。

さらに知的な雰囲気が似てるという意見もありました。

平野紫燿(ひらのしょう)

King&princeの平野紫燿(ひらのしょう)さんも比較画像がなかったので2枚になりますが、骨格と鼻筋が似ていると言われています。

平野紫燿さんも細マッチョで有名ですが、白洲迅さんも筋肉がやばい細マッチョイケメンなんです。

細マッチョかつイケメンなんて女性たちはメロメロになってしまいますね

菊池風磨(きくちふうま)

Sexy Zoneの菊池風磨(きくちふうま)さんも目元と笑顔が似ていると言われています。

人懐っこい雰囲気が似ているという声もありました。

大野智(おおのさとし)

嵐の大野智(おおのさとし)さんと似ていると言われています。

20代の頃の大野さんに似ているという事のようです。

北川悠仁(きたがわゆうじん)

ゆずの北川悠仁さんは一瞬2枚とも白洲迅さんかと思ってしまったほど似ています。

整った顔で兄弟でも通用しそうですね。

スポンサーリンク

白洲迅に似てる芸能人の比較画像のまとめ

今回は「白洲迅に似てる芸能人の比較画像!中村倫也や松村北斗とそっくり!」というテーマで調べてみました。

特に白洲迅さんに似てる芸能人と言われるのは松村北斗さんで、実際に画像を比べてみると確かに似ていました。

少数意見では松田凌さん、井ノ原快彦さんなどイケメンの芸能人の名前も挙がっています。

目元が似ている方が多かったのですが、ほとんどジャニーズの方の名前だった事に驚きました。

これからもっと活躍が期待される白洲迅さんから目が離せませんね。

そして2022年4月30日にはファンに衝撃のニュースがありました。

なんと白洲迅さんが結婚されたんです。

白洲迅さんの結婚相手はだれなのか、馴れ初めについてもご紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました